俳優WEST重岡大毅の魅力は?おっちょこちょいで笑いのツボが浅かった⁉

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

累計発行部数1億部突破!東野圭吾が仕掛けるサスペンス・エンターテインメント

映画『ある閉ざされた雪の山荘で』が
2024年1月12日(金)に公開しました。

この映画の主演は
WESTの重岡大毅さんです。

アイドルでありながら近年は俳優としての道を歩んでいる
重岡大毅さんの魅力についてまとまめした。

彼の愛される理由がこれで分かるはず!

スポンサーリンク
目次

プロフィール

しげおか だいき
重岡 大毅
生年月日1992年8月26日(31歳)
出身地 日本兵庫県
身長172 cm
血液型A型
職業俳優タレント歌手アイドル
ジャンルテレビドラマテレビ番組舞台映画
活動期間2006年 –
事務所ジャニーズ事務所(2006年 – 2023年10月16日)
SMILE-UP.(2023年10月17日 – )
主な作品
テレビドラマ
SHARK〜2nd Season〜
ごめんね青春!
ストロベリーナイト・サーガ
これは経費で落ちません!
知らなくていいコト
#家族募集します
雪女と蟹を食う
単身花日映画
殿、利息でござる!
溺れるナイフ
『関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!』
忍ジャニ参上! 未来への戦い
禁じられた遊び配信ドラマ
宇宙を駆けるよだか
Wikiwand

映画『ある閉ざされた雪の山荘で』あらすじ

人気作家・東野圭吾が1992年に発表した同名ベストセラー小説を、「禁じられた遊び」の重岡大毅主演で映画化したサスペンスミステリー。

劇団に所属する7人の役者のもとに、新作舞台の主演の座を争う最終オーディションへの招待状が届く。オーディションは4日間の合宿で行われ、参加者たちは「大雪で閉ざされた山荘」という架空のシチュエーションで起こる連続殺人事件のシナリオを演じることに。しかし出口のない密室で1人また1人と参加者が消えていき、彼らは互いに疑心暗鬼に陥っていく。


映画・com
  • 全員役者、全員容疑者。
  • スクリーンに映る全てが伏線。
  • 二転三転、幾重にも張り巡らされたトリック。


重岡大毅さんは若手実力者俳優たちと共に演じています

スポンサーリンク

おっちょこちょいな一面が

映画撮影時

ある調理のワンシーンで

自身の前髪を焦がすエピソードを語った重岡さん。

燃えた前髪に気が付かず

周りから

『臭い!!』

と言われて初めて

前髪がチリチリになっている事に気づいたそうですw

そんなおっちょこちょいな“珍エピソード”を↓↓

「でも、皆さんどうでした?僕チリチリになってその日にヘアカットしたんです。つながりで言えば(髪の変化に)気付かなかったでしょ?これも二重三重のトリックの一つなんです(笑)。スクリーンに映る全てが伏線です」

ザテレビジョン

可愛く笑いに変えている重岡さん。憎めませんね!

すぐ笑う男・重岡大毅

映画の番宣の為

朝の情報番組

『シューイチ』
お笑い芸人インディアンズと出演

究極の一品を売りにした飲食店を巡ります。

韓国の美白スープを出すお店のワンシーン。

スープのだしの“小エビ”をイジる田渕さん↓↓

小エビでもプライド持って生きてほしい!
的なネタをしつこくする田淵さんに

『むちゃくちゃしゃべるやん!』

と突っ込みつつ
終始
横で笑い続ける重岡大毅さん!

まともにコメントしても…

♦美味しい一品料理に対しコメントした重岡さん。

重岡さんの食レポをすかさずイジる田淵さん。

“重岡さんが反応するまでイジり倒す”田淵さんに
重岡:『パンチもキックも出てるわ‼』

なんにでも反応してくれる重岡さんに超嬉しそうな芸人田淵さん↓↓ 笑

すぐ笑う男・重岡大毅の楽しいロケ番組でした

スポンサーリンク

流石はアイドル

「SDGs推進 TGC しずおか 2024」で行われた
ステージにシークレットゲストとして出演。

この時は

アイドル【WEST重岡大毅】
としてのカッコよさが引き立ちました!

着用していた洋服を欲しがるファンの声も多数‼

あっ!

結局最後はふざけちゃってました。笑

お笑いサービス精神旺盛な男・重岡大毅

スポンサーリンク

まとめ

まじめな一面と

笑いの一面を見せてくれる
重岡大毅の魅力は伝わりましたか??

素敵な人間性を持った彼の映画も観に行きたくなりますね♪

今後も
重岡さんの益々の活躍に期待です!

https://seabunny-blog.com/hiraseairi/

https://seabunny-blog.com/de-to-2/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次