胸キュンでヤバい!『私たち結婚しました』元NMB48白間美瑠って誰?

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

2024年3月15日23時より放送の、


芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナル恋愛番組「私たち結婚しました 5」に、
元NMB48の白間美瑠(しろま みる)さんと俳優の永田崇人さんが出演することが発表され話題です。

“元アイドル妻”として
結婚生活を送ることとなる、
「私たち結婚しました 5」の内容や白間美瑠さんについてリサーチ!

スポンサーリンク
目次

「私たち結婚しました 」

韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された、
「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組です。

※モキュメンタリー番組…本物のドキュメンタリーの様に作られるドラマや映画の事

過去全4シーズンを通した「ABEMA」での総視聴数は7,000万回を突破!

20代と30代の女性およそ1100万人以上が見届けるなど人気シリーズ

過去回出演者
  • シーズン1には野村周平とさとうほなみ
  • シーズン2には浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花のペア
  • シーズン3には佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷のペア
  • シーズン4には久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア

番組内容

  • 芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着
  • 結婚式や新居の準備から寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の様子を届ける

放送を重ねるたびに「胸キュンが止まらない」「すべてが尊い」などの反響が多数

スポンサーリンク

シーズン5に出演の白間美瑠

白間美瑠(しろま みる)

公式ニックネームみるるん
所属事務所Fcontinue
生年月日1997年10月14日 (26歳)
出身地大阪府
血液型B型
身長160.4cm
合格期NMB48 1期生
選抜回数NMB48 24回
AKB48 12回
センター回数NMB48 5回

2010年に結成された大阪・難波を拠点に活動するNMB48の最後の1期生です。

白間美瑠さんInstagram>>

NMB48時代の周りからの印象

メンバー
メンバー

「やんちゃしても、愛らしすぎて本気で怒れない」

メンバー
メンバー

「間違いなくチームみんなに愛されている妹キャラ。でも上へ上へという向上心は強い子です」

メンバー
メンバー

NMB48イチの泣き虫!笑

スポンサーリンク

NMB48卒業にあたり託した思い

 「ダメダメだった」

NMB48初期の自身をこう語る白間美瑠さん。

そんな白間美瑠さんは最終的にNMB48の最後の1期生としてチームに貢献。

同期の“さや姉”こと山本彩さん(27)からグループの未来を託され、エースとして後輩たちにしっかりと「NMB魂」を伝承して卒業を決めました。

白間美瑠さんはNMB48卒業前に
一番後輩たちに伝えたい、忘れないでほしいことをこのように綴っていました。

やっぱり、気合や泥臭さがNMBらしさだと思います。「アイドルがそんなこともやっちゃうの?」ということまでたくさん経験させてもらえるのが良さですし、それを楽しんでやりきるのがNMBらしさ。どんな壁にぶち当たったとしても、楽しんで、全力で、がむしゃらにやりきって、みんなで乗り越えてもらえたらなって思います。

ORICON NEWS

2021年8月31日、
NMB48劇場で卒業公演(みっくすじゅーす 白間美瑠プロデュース「大阪魂、捨てたらあかん」公演)が行れ、これをもってNMB48としての活動を終了・卒業しました。

スポンサーリンク

まとめ

卒業後は

『歌って踊れるソロアーティストになる!』

人生をかけてやっていく決意を語っています。

「私たち結婚しました5 」では
女優としての 白間美瑠さんが観れることが楽しみですね。

きっと世の女性たちを「胸キュン!」させる素敵なモキュメンタリーを見せてくれるでしょう。

今後の白間美瑠さんに注目!

https://seabunny-blog.com/de-to-2/

https://seabunny-blog.com/korabo/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次