おデブタレント【内山くん】三年延期の末大物芸能人と共になごやか結婚式

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

2019年11月に一般女性と結婚し昨年1月に第1子女児が誕生、今年10月に妻の第2子妊娠を公表してたおデブタレント『内山くん』。

2023年11月15日
3年間延期になっていたという結婚式を無事挙げ、話題になっています。

沢山の大物芸能人たちが出席し、
予想もしていなかった爆笑が多すぎて涙涙の結婚式より笑顔の絶えない内山くんらしい挙式となったようです♡

そんな素敵な結婚式の様子をまとめてみました↓↓

スポンサーリンク

目次

内山くんの嫁は内山琴

プロフィール

名前: 内山 琴(うちやま こと)

生年月日: 1987年10月9日

出身地: 公表してないようです。タイと日本のハーフ説もあり!!

身長: 158cm

体重: 42Kg (2021年1月5日)ここから瘦せたとー10K挑戦!!

挙式の数日前にジジババにかいじゅう(子供)を託しボディートリートメントに行かれたとの事。

すっぴんの様ですが、
お肌が綺麗でボディートリートメント前からすでに美しいですね♪

挙式前のママのエステ最終日。

娘の『絃ちゃんマン』もエステのやり方を色々教えてもらって家族みんなで挙式を楽しみにされていご様子♡

いよいよ結婚式当日

妹が共演されたのをきっかけに内山くんと交流のあった女優の平愛梨が自身のInstagramで挙式の様子を公開しています↓↓

お料理も終盤。

『カレーは飲み物です』と添えられた案内状と共にカレーライスが登場。
平愛梨も度肝を抜かれたことでしょう 笑

内山くん、流石です。

平愛梨オフィシャル(@harikiri_tairi)Instagram

カレーに添えられた紙を見ると内山くんの結婚式会場は日本で一番選ばれている結婚式場の『青山迎賓館』でした♪

スポンサーリンク

結婚式に出席した大物芸能人

************************

■K-1、キックボクシング森 知行

■俳優の忍成修吾

■女優の平愛梨

■元格闘家でタレントの武蔵

************************************************

ホンジャマカ、石ちゃんも出席とのこと!

他にもタレントの明石家さんま、松村邦洋などが出席されています。

なんとも豪華です♪

スポンサーリンク

まとめ

子役時代から愛されていた内山くん。

ちなみに『カレーは飲み物』の名言を輩出したのは、
石ちゃんと内山くんが尊敬したウガンダ・トラです。

ウガンダ・トラ
本名佐藤 信一郎
(さとう しんいちろう)
別名義トラ佐藤、ウガンダ
生年月日1952年6月6日
没年月日2008年5月31日(55歳没)
出生地 日本・東京都港区
身長175cm
血液型B型 
ジャンルタレント、ドラマー
活動期間1978年 – 2008年
主な作品
オレたちひょうきん族
元祖!でぶや 他
備考
ビジーフォーの元メンバー。
BWH 120-120-120(1984年時のプロフィール)
Wikipedia

今回念願の結婚式が挙げられて喜んでいるファンの方も多いと思います。

今後も奥様と、お子様たちと末永くお幸せに♡

https://seabunny-blog.com/gto/

https://seabunny-blog.com/mamiko/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次