あのボイスがまた聞ける⁉ひらパーで「東リベ」原画展やるよー!!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

大阪府枚方(ひらかた)市にある

ひらかたパーク で

「東京卍リベンジャーズ

描き下ろし新体験展 最後の世界線」

大阪展が

2024年3月1日(金)~6月30日(日)の期間、開催することが決定! 

スポンサーリンク

目次

ひらかたパークで「東リベ」原画展やるよー!!! 

東京展でファンが夢中になった展示が

大阪ひらパーでも!!!

キターーーーーー!!

超ひらパー兄さんw

園長も大喜びね♡

■大阪展概要

【開催場所】

ひらかたパーク イベントホール

所在地:大阪府枚方市枚方公園町1-1

イベントは、ひらかたパークに入園せずに利用できるらしいけど。。

いや、行くでしょ!ひらパーも!

だよなっ!笑

Twitterでも喜びの声がヤバい!

スポンサーリンク

展示会場は拡くてスペースたっぷり

過去にもひらパーの展示会場では沢山のイベントが↓↓

♦大ベルセルク展

♦お笑いの怪談ライブ

ブラマヨ小杉はひらパーの初代園長だったからな。

今は岡田准一さんだよねっ♡♡

うん。(岡田君で嬉しそうだね...w)

東京展は既に開催中!

2023年11月27日(月)~2024年2月4日(日)の期間、東京シティビュー〔六本木ヒルズ森タワー52階〕にて「東京卍リベンジャーズ 描き下ろし新体験展 最後の世界線」を開催中です。

あのボイスが聞ける‼(嬉)

 

2024年1月5日(金)からは原画展示が一部入れ替わって、新たに初公開原画21点が展示されるらしい。

音声ガイドも武道・マイキー・千冬の3人で更に後期は灰谷兄弟がゲスト出演するんだって!

超楽しみっっ♡

武道・マイキー・千冬

灰谷兄弟

マイキー♡♡♡

はいはい…(心の声)

 

スポンサーリンク

まとめ

来場できていない方はもちろん、東京で観覧済みの方も再び体験できるチャンス!

普通に行っても楽しめるひらパーと東リベの夢のコラボをお見逃しなく!!

ひらかたパークについてはこちらをチェック↓↓

https://seabunny-blog.com/hirakata-pa-ku/

https://seabunny-blog.com/supeinmura/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次