Ⅴチューバーンゴちゃんサロメの【志摩スペイン村好き語り】伊勢志摩への経済効果がヤバい!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

志摩スペイン村が気になる!

<br>

どんなコラボイベントか知りたい!

スポンサーリンク
目次

三重県伊勢にある志摩スペイン村

テーマパーク「パルケエスパーニャ」、ホテル志摩スペイン村、ひまわりの湯からなる複合リゾート。

2024年2月10日(土)~5月10日(金)の91日間、30周年記念のコラボイベント開催が決定。

バーチャルYouTuberグループ・にじさんじ「周央サンゴ」「壱百満天原サロメ」のお2人を志摩スペイン村バーチャルアンバサダーに任命。

二人は志摩スペイン村愛の強いことで有名。

ンゴファン
ンゴファン

志摩スペイン村好き語りも良くしてるね♪

前回のコラボも大反響でパークの来場者数に貢献したが

再度就任と言うことも有り再び話題を呼んでいます!

2023年春にもコラボしています↓↓

園内にはお洒落な写真スポットがいっぱい!

スペインの街並みを再現したパーク内↓↓

夏には花火のイベントも↓↓

映えスイーツ・限定のイースターワッフル↓↓

季節のイベントが沢山で彼女と行きたいな!

スポンサーリンク

愛称は「ンゴ」・周央サンゴ(すおうさんご)

周央サンゴは、バーチャルYouTuberグループ・にじさんじの5人組ユニット・「世怜音演劇同好会」のメンバー。

「みなさま~」という挨拶口上が人気。

にじさんじ公式
年齢12歳中等部一年生
誕生日3月6日(うお座)3月5日に産まれる予定だったため「サンゴ」という名がついた。(マイペースなため産まれてくるのも遅かった。)
身長148cm
血液型不明O型かB型。O型がいいとのこと
怖いもの怒っている人
好きな食べ物トマト、ジャガアリゴ、あんず飴
嫌いな食べ物炭酸、パチパチするもの、抹茶味の菓子
得意な科目音楽、美術、放課後
苦手な科目数学、体育
好きなタイプ自分に自信がある人。自分を卑下しない人。強い女。
姉妹三姉妹の次女
趣味読書、ピアノ、お絵描き、音楽鑑賞、ミュージカル鑑賞、TRPG、ニコニコ動画など
苦手3D酔いするゲーム
炭酸
にじさんじ非公式WIKI

壱百満天原サロメ(ひゃくまんてんばらさろめ)

にじさんじに所属するバーチャルYouTuber。

「〇〇ですわ」

といったお嬢様口調から勘違いされがちだが、本当のお嬢様に憧れる一般女性である。

にじさんじ公式
一人称わたくし/わたし/サロメ「わたくし」が圧倒的に多い
年齢非公開「20代は……20代ですわ」
→「21歳以上20代」
性別女性初配信で公開された履歴書より。
身長159cm(?)(ヒール含まず)150万人記念配信にて公開
なお、お完全飯案件の口上では157cm
最近測っていなかったため、どちらか定かではない。(ヒールは含まない)
体重40~50kgお完全飯案件の口上にて
誕生日非公開プレスリリースから伏せられている。*3
血液型O型
出身地関西都道府県名埋めより。
家族構成お父様、お母様、そしてわたくし「お母様との二人暮らしですわ
 一般家庭で育ちましたわ」
イマジナリーお兄様がいる。
イマジナリー猫ちゃんもいる。
ファッション可愛いもの、ガーリーなものピアス穴は怖くて開けていない。
メガネ茶色と白のマーブル柄(おそらくべっこう柄)170万人記念配信より。
実際に立ち姿に追加するなら専用のメガネを作りたい。
新衣装にて叶えられた。
将来の夢本物の100満点のお嬢様になること
にじさんじライバーの「声帯博覧会」を開くこと
壱百満点のオペラ歌手になること
趣味かわいいものを見ること、ピアノ、バイオリン、
乗馬、睡眠、カフェ巡り、華道、刺繍、枝毛を切る
「この内3つだけが本当の趣味ですわ
 その他はこれから趣味にしていきたいと思っているものですわ」
季節のお花見最近は見に行く機会が減っている。
にじさんじ非公式WIKI

コラボイベント

①パーク内に飾られた
サンゴちゃんとサロメちゃんの
手描きイラストで作ったお皿を4つ見つけると…

オリジナルステッカーをゲットできる!

【参加費】1冊1,500円でA4クリアファイルも付いてくる↓↓

サンスポ

②【特別作品の上映これを見ればもっと志摩スペイン村が好きになれる!

……………………………………………………………………………………………………

周央サンゴさんと壱百満天原サロメさんの2人とともに、クイズやスペイン語講座を楽しめる映像『サンゴとサロメのまるごとエスパーニャ!」も上映。

サンスポ

③【好評につき再上映】!

……………………………………………………

サンゴちゃんの副音声が加わった

アニメ『空飛ぶドン・キホーテ』が再上映。

志摩スペイン村のテーマソング、

通称“勝利確定BGM”『きっとパルケエスパーニャ』を聴きながら楽しもう!

④グルメ・グッズも盛りだくさん!

……………………………………………………

2人をモチーフにしたドリンク・フードも楽しめる↓↓

可愛い–!!

食べたーい!撮りたーい♡

周央サンゴさんとのコラボイベントで販売されたアクリルスタンド、キーホルダー、マグカップ、Tシャツ、クリアファイル、トートバッグなどの再販も決定した↓↓

ツイッターでも行きたい!との声が多数

<br>

熱狂的なリピーターの人も多いね!

スポンサーリンク

まとめ

「周央サンゴ」「壱百満天原サロメ」の再コラボで今後益々盛り上がりを見せる

志摩スペイン村。

充実のイベント内容で一日楽しめる事間違いなし!

またまたパークに大貢献の予感の二人です。

ぜひ家族や恋人と遊びにいきたいですね♪

https://seabunny-blog.com/hirakata-pa-ku/

https://seabunny-blog.com/touribe/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次