おバカキャラ・松田元太がどっきりGPにSPゲストで出演⁉史上最弱と話題!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

12月9日19:00放送の人気番組『どっきりGP(グランプリ)』で常敗無勝のマッサマンに初勝利を飾ってもらうべく、番組が招集した史上最弱のSPゲストは松田元太ではないかと話題です。

松田元太が今回のSPゲストではないかと言う理由をまとめました。

スポンサーリンク
目次

松田元太とは

ジャニーズ事務所から史上初の全世界デビューを果たした7人組グループ・Travis Japan(トラビス ジャパン)のメンバー。

出典:https://www.johnnys-net.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1999年4月19日生

身長169㎝

血液型はO型

埼玉県出身の歌手、タレント、俳優

ジャニーズjr.内ユニット「Travis Japan」のメンバー

本名同じ、愛称は「げんげん」

2011年2月10日にジャニーズ事務所へ入所し、ジャニーズJr.として活動を開始しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーリンク

理由①史上最弱ゲストSPゲストは事務所の後輩

マッサマンこと向井康二はSPゲストは『事務所の後輩』とヒントを出しています。

松田元太は同じジャニーズ事務所所属。

理由②芸能界随一の超おばかキャラ

マッサマンと対決するSPゲストは『九九が言えない後輩』のよう。

松田元太も『九九が言えない』!!

スポンサーリンク

他にもおバカエピソードが

『人志松本の酒のツマミになる話』では

話している最中に目を閉じてフリーズする一幕があり、

ダウンタウン・松本人志らが衝撃を受けていた。




大先輩玉木博に対して

松田さんが玉木さんに服をおねだりしたけど断られたことを暴露。

松田さんは「すみませんでした!」と謝るも、

「すみませんと思ってないでしょ?」

と突っ込まれ

監督からも「言葉が軽い」と言われる始末。

ですが、玉木さんは松田さんのことを「人懐っこくて愛されキャラ」と太鼓判。

憎めない性格なのかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は上記の理由で

松田元太が史上最弱のSPゲストではないかと思われます。

12月9日19:00放送を楽しみに待ちましょう!

やはり『愛されキャラ』は健在の様で

SPゲストとの共演に向井康二も好感のコメントをしています。

マッサマンのステージで緊張していた面もあるかもしれないですね。ちゃんとした共演は初めてだったのですが、気が合うなと思いました。

プライドをもって体張ってマッサマンをやっているので、衣装のヘルメットなども大事にしているのですが、初めてヘルメットを譲りたくなりました(笑)。

フジテレビュー

マッサマン2号が生まれる日は

近いかもしれない!

https://seabunny-blog.com/dokkiri-genta/
https://seabunny-blog.com/de-to/
https://seabunny-blog.com/maedamaharu/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次