日ハム清宮フレンズ【ジンギスカンダンス】で会場沸かす。各球団2024新ユニホーム続々発表‼

  • URLをコピーしました!

日本ハムが期間限定の胸と背中に本拠地がデザインが入った新ユニホームを発表!

23日、北広島のエスコンフィールド北海道で開催された「Fフェス」。

3万262人を集めて大盛況となったイベントの最後に、サプライズが待っていた。「新ユニホームを発表します」とアナウンスされると、どよめきが起こった。

スポンサーリンク

目次

日ハムの新ユニホームはこれだ!

ベースは真っ黒。左袖口と首元に水色の縁取り、右袖口には白い縁取り。そして胸と背中にはエスコンフィールドがデザインされた。キャップは黒地にツバが水色になった。

yahooニュース

清宮は「すごく斬新なデザインでめちゃめちゃ気に入っています」。

野村は「胸にあるエスコンフィールドが強調されていて好きなデザインだと思います」。

万波は「超かっこいいなと思います」。

本当にスタイリッシュでカッコいいデザイン!

「このユニホームにも襟をつけたらもっとよかったのに」「すごく強そうに見えます」なんて声もあったよ!

スポンサーのニトリもユニホームに合わせて『ブラックニトリ』。

早速販売も開始

4/5(火)~4/21(日)までの《エスコンフィールド1周年シリーズ》8試合で

選手達が着用するユニホーム。

現在「ES CON FIELD 1周年レプリカユニフォーム」の予約販売を開始中!

11月30日(木)12:00までとなっておりますのでお早めにとの事です↓↓

【予約販売】ES CON FIELD 1周年レプリカユニフォーム(予約期間:2023年11月30日12:00まで) (fighters.co.jp)

ちなみにお値段\15000でした。

スポンサーリンク

FESではファイターズガールも登場

yahooニュース

11月23日の《F FES 2023》で 清宮幸太郎選手率いる ファイターズガール風のコスプレに扮して、ジンギスカンダンスを披露。会場のボルテージは急上昇↑↑↑

Twitter引用
Twitter引用

後ろの本家ファイターズガールに負けず劣らず⁉

ファンサービス満載の日ハム『流石です!!』

楽天や巨人も24年の新ユニホームを発表 

楽天は23日、楽天モバイルで行ったファン感謝祭で来季から着用する新ユニホームを発表した。

、球団創設から17年まで取り入れていたラインを7年ぶりにクリムゾンレッドの2本のラインにチェンジした。

yahooニュース

楽天のユニホームは「どこが変わったのか分からない」「究極の間違い探しだ」「すみません。誰か詳しい説明を」なんて反響もあるみたい。汗

巨人が23日、東京ドームで行われた「ジャイアンツ・ファンフェスタ 2023」で

新ロゴ&来季のユニフォームデザインを発表新ユニホームを公開 

ビジター用が大幅に変更 イニシャルロゴのデザインはティファニーが担当との事です。

サンケイスポーツ

阿部監督が「最&高です!」と「Tiffany & Co.」と自身の決め台詞「最高です!」をかけたコメントで沸かせてた 笑

まとめ

各球団の新ユニフォームはいかがでしたか?

色々なデザインで来年もファンを楽しませてくれそうです。

お気に入りの球団ユニホームを購入して野球観戦するのも良いですね♪

https://seabunny-blog.com/douro-kaituu/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次