トラジャしめしずW主演舞台決定!圧倒的カップルコンビのエピソード

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

アイドルグループ「Tavis Japan」の
七五三掛(しめかけ)龍也さんと(28)と吉澤閑也さん(28)が、

7月3~10日に
東京国際フォーラム ホールC同20~29日に
「COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール」にて

ミュージカル『ダブリンの鐘つきカビ人間』にダブル主演することが決定し話題です。

トラジャメンバー内でも大変仲が良いと有名なお二人。

舞台内容と、カップルコンビエピソードをリサーチ!

スポンサーリンク
目次

ミュージカル詳細

二人が出演するミュージカルは
「ダブリンの鐘つきカビ人間」

不思議な病に襲われた、奇妙な街の奇妙な人々が次々と繰り広げる冒険劇です。

あらすじ

♦不思議な病に襲われた、
奇妙な街の奇妙な人々が次々と繰り広げる冒険劇

2002年に初演され、05年、15年にも上演を重ねた。そして今回は初のミュージカル作品となって9年ぶりにステージに帰ってくる。

旅行中に道に迷い、山小屋に一夜の宿を求めた聡(吉澤)と真奈美(加藤)は、住人の老人から昔話を聞かされる。その物語の世界ではさまざまな不思議な病が流行し、心は水晶のように美しいが、誰も近づきたがらない容姿になってしまったカビ人間(七五三掛)が村人から疎まれながらも、自分の意思とは逆の言葉しか話せなくなった女性・おさえ(伊原)と心を通わせていた。

中日スポーツ

ミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」「SHOW BOY」のウォーリー木下さんが脚色と演出を担当。

スポンサーリンク

二人の意気込み

七五三掛さん

「歴史あるこの作品に参加させていただけること、僕自身舞台出演が久しぶりなので今からワクワクしています」

「作品を通してユーモアや切なさ、感動のエンターテインメントをお届けできればと思っています」

吉澤さん

「自分はお芝居をしっかりさせてもらうのは今回が初めてなので、自分が思う聡というキャラクターを出せたらと思います。そしてご来場いただける方々がのめり込めるような作品にできたらうれしいです」

前回カビ人間を演じていた俳優は七五三掛さんと交流のある佐藤隆太さんです。

今回の「カビ人間」に運命を感じたそう!

スポンサーリンク

圧倒的カップルコンビ

「閑也はしーちゃん(七五三掛)に甘い‼」

■七五三掛さんと吉澤閑也さんのコンビ、通称しめしず

プライベートでも仲良しのしめしずは仲良しエピソードが沢山。

仲良しエピソード
  • 一緒に沖縄旅行に行く。
  • トラジャ名古屋の時は、毎日ご飯を一緒に食べてる。
  • ソロコンで共作「星に願いを」を出す。
  • しーちゃんと旅行したいがために、吉澤閑也さん運転免許を取りたい!と言っていた。
  • たまに自信のない閑也さんをしーちゃんが言葉でフォロー。

本当に仲の良いしめしず

二人を見ているファンも…

しめしず~!ミュージカル、うわーん、、ほんとにほんとに2人ともおめでとう、泣きそうだ!

 全世界の閑也担を起こしてハイタッチしに行きたい気分!

スポンサーリンク

まとめ

キャストは、


井原六花さん(24)、加藤梨里香さん(26)、入野自由さん(36)、松尾貴史さん(63)、中村梅雀さん(68)ら豪華な顔ぶれがそろった『ダブリンの鐘つきカビ人間』

圧倒的カップルコンビしめしずの新たな活躍を期待しています!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次