ドッキリGP出演の洗濯大名は誰?過去にも逆ドッキリで可哀そう⁉

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

2024年2月17日(土)19:00~放送の、芸能人が本気で考えた!ドッキリGPに洗濯大名が再び登場した事が話題です。

ボールドのCMで話題の洗濯大名は誰が演じている?

過去のドッキリGPでの可哀相な逆ドッキリと一緒にリサーチ!

スポンサーリンク
目次

洗濯大名プロフィール

  • P&Gジャパンの衣料用洗剤CMに出演
  • 菊池風磨さん(Sexy Zone)演じる「ボールド ジェルボール 4D」のCMキャラクター
  • より楽しくより楽なお洗濯を提案している

2024年2月現在までにも沢山の大名篇シリーズがあります。

【ボールド 洗濯大名 イイトコ鳥篇】

  • 「コールドプレス/ラベンダー」篇
  • 「ボールド 洗濯大名 シワ防止」篇
  • 「洗濯大名 香りが変わる」篇
  • 「ジェルボール 大感謝祭」篇
  • 「イイトコ鳥」篇
  • 番外編.「洗濯王子」篇
スポンサーリンク

洗濯大名の名言

「ひとつで究極パーフェクト♪」

「みなのもの、洗うぞ!」

扇子を手に小躍りし、清々しく呼びかける大名をCMで目にしている視聴者も多いはず!

スポンサーリンク

可愛そうな大名?

2022年9月24日の「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」で、洗濯大名のCM撮影と併せて菊池風磨さんもドッキリを仕掛けられています。

P&Gが全面協力の元、菊池風磨さんをターゲットに、制作期間およそ6カ月、総制作費約2000万円という桁違いの予算をかけられてドッキリを仕掛けられました。笑

大名が恐れている先輩

洗濯大名が恐れている先輩は「亀梨和也」さん。

「秒でファスナーを上げられる」では、辰巳雄大(ふぉ~ゆ~)さんがターゲットで菊池風磨さんがドッキリを仕掛けるはずが。。

━辰巳雄大さんと亀梨和也さんが入れ替わっていた…

亀梨さんと気づくと、即土下座


「すみませんでした!」と誠心誠意謝罪。スタッフに向かって「お前、やったな!」とブチギレ。

用意周到過ぎるドッキリGPスタッフに対し「許せない!」の菊池風磨さん。

この日から、「洗濯大名」→「許せない大名」になりました。

スポンサーリンク

まとめ

今までにも何度もドッキリGPにドッキリを掛けられている菊池風磨さんですが、懲りずに毎回しっかり騙されてくれるところが憎めませんね。

今後もボールドのCMを益々「洗濯大名」で盛り上げてくれることを期待しています!

https://seabunny-blog.com/gentanojyumon/

https://seabunny-blog.com/sp-gesuto/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次