JK卒業!水玉がトレードマーク「踊ってみた」りりりちゃんは何者?

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

大阪出身の人気踊り手としてニコニコ動画で有名な、引っ張りだこのりりりちゃん。

2024年2月に自身のSNSで高校卒業をアップ。

話題を呼んでいます。

ニコニコの“りりり”ちゃんに付いて幼少期から現在までをリサーチ!

スポンサーリンク
目次

プロフィール

”りりり”

本名坪田りお
生年月日2005年11月16日
年齢18歳
血液型B型
公式インスタグラムInstagramアカウント
YoutubeチャンネルYouTubeアカウント
公式ツイッターTwitterアカウント
ニコニコ動画ニコニコ動画アカウント

人気踊り手として活動するririri rururuこと”りりり”さん。

ちなみにりりりさんにはるるるさんという妹がいます。

スポンサーリンク

水玉模様のTシャツがトレードマーク

ポニーテールや時にはツインテールやネコ耳ヘアーをして、水玉模様のTシャツがトレードマークりりりさん。

ニコニコでは当時、

将来が期待される天才子どもダンサーと言われていました。

「踊ってみた」動画

人気踊り手として5歳からニコニコ動画「踊ってみた」シリーズで活動する”りりり”さん。

当時から、5歳とは思えないキレのあるダンスで「踊ってみた」シリーズは大人気。2024年にJKを卒業と聞いて、時の流れの速さに驚くファンも沢山います!

2023年ラストJKのりりりさん↓↓

※動画は1.5倍速です。

近年はBTSやITZY(イッジ)、IVE(アイブ)などのK-POPカバーもしています。

スポンサーリンク

通っていた高校

大阪学芸高等学校3年間往復約4時間かけ通学していたりりりさん。

りりりさんのご自宅の情報は公開されていませんが、「兵庫県に在住なのでは?」との噂もあります。

通学だけでも往復4時間、本当に頑張りましたね!

あおい君は彼氏?

りりりさんにはあおいさんというダンス仲間がいます。

りりり×あおいは最強!

とファンの中ではダンスコラボが有名で
この2人は付き合ってるんじゃないか?ってくらい仲良しです。

実際お二人がお付き合いしているという事実不明です。

あおいくん

ニコニコ動画発の日本のアイドルであり、ボーイズアイドルグループMeseMoa.、ダンスボーカルユニットトラフィックライト。のメンバーである。愛称は、あおい、あおいくん、きゃわたんなど。グループでのメンバーカラーは


ウィキペディア
スポンサーリンク

りりりさんの今後とまとめ

猫耳水玉Tシャツ少女から、すっかり大人の女性になりつつあるりりりさん。

高校最後の年には、初一人韓国旅旅行をしています!

高校卒業後の具体的な活動はまだ不明ですが、
今後も天才的なダンスの才能を生かして活躍を期待しています。

りりりさん、高校卒業おめでとうございます。

https://seabunny-blog.com/nofizaka/
https://seabunny-blog.com/kirakira/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次