クリスマスをジャック!赤西仁&黒木メイサ電撃離婚!【自宅映像在り】

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

◆赤西仁&黒木メイサがクリスマスに電撃離婚したね‼驚

離婚理由は明かされなかったみたいね。。

どうしたんだろー・・・

♦2020年に黒木メイサがリモート撮影を公開したハワイの自宅映像。

この時

『自分は何が本当に必要なのかを考え、少しずつ余分なものをそぎ落としていっている』

と語っているのが印象的です。

この頃から

少しずつ気持ちを整理していたのかもしれません。。

クリスマス当日

赤西と黒木は連名でコメントを発表。↓↓

赤西と黒木は連名でコメントを発表。「この度、私たち夫婦は、パートナーシップの形を変え、夫婦としてはそれぞれの道を歩んで行くこととしました」と離婚を報告し、「この先も家族が最優先である事に変わりはなく、親として、親友として、更なる愛情をもって、新たな形のパートナーシップを築いていきます」

「今も仲良く平穏に過ごしておりますので、今後とも温かく見守っていただければ幸いです」とし、「なお、家族に関するこれ以上のコメントは控えさせていただきます。家族や親族、関係者等への取材もお控えくださいますよう何卒お願い申し上げます」

yahooニュース
スポンサーリンク
目次

TV出演した理由は離婚がきっかけ⁉

 まつもtoなかいに赤西が出演。

番組内で『アメリカの家を売った』と話していました。

少し違和感を感じましたが、

今思うと離婚前の身辺整理だったのかもしれませんね。

3つの家を所有していた

♦東京・ロサンゼルス・ハワイに所有していましたが、

2023年12月現在は

まつもtoなかいでも話していたように

LAの自宅は売却したようなので拠点は東京とハワイ?

♦東京渋谷区の高級マンション↓↓

スポンサーリンク

Twitterでも様々な見解が

スポンサーリンク

まとめ

世間では

突然のクリスマス電撃離婚に

驚きを隠せない様子です!

多様性の時代ですので

紙面上の夫婦関係を続ける必要もないのかもしれません。

この離婚を機に

ご本人&2人の子供の幸せに繋がると良いですね。

https://seabunny-blog.com/akina/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次