水ダウ100万チャレンジ!黒ちゃんキス相手は10年ぶりの新恋人⁉

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

2024年1月31日(土)10時放送の
「水曜日のダウンタウン」。

クロちゃんが自宅に隠された100万円を…100日以内に発見できればその日数に応じた賞金をゲット!

と言う企画の情報公開映像で、
安田大サーカスのクロちゃんが部屋で女性にキスをしているシーンが映り
相手の女性は誰なのか⁉と話題になっています。

クロちゃんがキスした相手は・・

リサーチしてまとめました。

スポンサーリンク
目次

キスの相手は新恋人のリチ

クロちゃんの10年ぶりの新恋人になったリチさん(本名・福田莉千)

  • 本名:福田莉千(ふくだりち)
  • 生年月日:1996年10月11日(26歳)
  • 身長:162センチ
  • 出身地:熊本県
  • 血液型:A型
  • 家族構成:父・母・兄
  • 趣味:フラダンス、歌うこと、筋トレ
  • 特技:クラシックギター
二人の馴れ初め
  • 番組3人組アイドルユニット「都内某所」所属。
  • 水ダウの恋愛リアリティー企画「モンスターラブ」に出演した際
    クロちゃんと番組内でカップル成立。
  • 番組が「“ガチ”でクロちゃんのことを好きな女性」で募集した際
    企画に応募してきた。
  • 最終話ではクロちゃんの告白により真剣交際に至る。

クロちゃんとリチさんの年齢差は20歳です

熊本PR大使なの?

番組出演した際のリチさんの肩書は
「熊本PR大使」とありましたが、詳しくは熊本PR大使ではなく

モンバサダーで「熊本ちゃん」の愛称で活動しているとの事です。

リチさん、ちょっと盛っちゃた??笑

Q
モンバサダーとは?
A

「くまモンのお手伝い」として熊本と海外の架け橋となり、熊本の魅力をPRの手伝いをする方のことで、熊本に住んでいなくても誰でもなることができます。

スポンサーリンク

番組終了後、交際宣言

♦2022年12月より交際がスタートしました

クロちゃん結婚宣言

「いずれはリチと結婚します!」

堂々と宣言し、
クロちゃんは愛するリチさんに
34万の指輪をプレゼントしています。

宣言直後に「僕はうそつきだと言われているので、ダメだったらダメでいい」と“クズっぷり”も発揮していたのがクロちゃんらしい!笑

スポンサーリンク

真剣交際はやらせ?

「都内某所」のアイドルのリチさんに対し、ネットでは当時
「やらせ」では?との声が多数ありました。

全ては愛するクロちゃんの為・・・

「クロちゃんを選んだから2人とグループは続けられない」

アイドルと恋愛をしないポリシーのクロちゃんの気持ちにこたえる為、
最終的に都内某所を脱退したリチさん。

番組終了後もSNSでクロちゃんとの交際をアップしていたため
「やらせ?」疑惑から「真剣交際」に認定されています。

クロちゃんのキモ・・幸せなキスシーンショット↓↓

リチさんの脱退後の芸能活動

リチの都内某所を脱退した今後は?

クロちゃんと本当に結婚するの?

2024年1月1日
リチさんは今後の芸能活動についてコメントを出しています↓↓

この度、株式会社WACKに所属しタレントとして活動を継続することとなりました。
昨年末までアイドルグループ「都内某所」として所属していた音楽事務所で、アーティストではなくタレントとして新しい形で活動することは私も事務所にとっても初めての挑戦となります。
クロちゃんと公私共に活動ができる事が嬉しいのはもちろん、これをきっかけに「都内某所」メンバーの活動の幅も一緒に広げていける存在になれるよう頑張ってまいります。
高校時代から続けている大好きな地元熊本の魅力発信にもまた力を入れていきます!
よろしくお願いいたします。

音楽ナタリー
  • リチさんは『タレント』として芸能活動を継続する
  • 具体的な結婚発表は未だありませんが、
    本人達的には「十分あり得る!」との事。
スポンサーリンク

まとめ

2024年の1月上旬にも
クロちゃんのInstagramにて仲良くデートする二人が映っていました。

お付き合いは今も順調の様ですね!

結婚目前?のお二人ですが、
今回の水ダウ「100万ドッキリ」企画で愛するリチさんの為に
クロちゃんは100万ゲットできるのか?

番組放送に注目!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次