新幹線でギャン泣き幼児に「うるさい!」整形美女らびちゃんって誰?

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

自身が乗車した新幹線でギャン泣きしていた2,3歳の幼児に
容赦なく「うるさい」と注意したYouTuberらびちゃんが話題です。

総額4000万円以上を美容整形に費やした⁉

整形美女って本当⁉

そんなYouTubeらびちゃんをリサーチ!

スポンサーリンク
目次

プロフィール

本人Instagram

名前:らびちゃん(rabichan)
年齢:不詳
出身地:不詳
性別:女性
職業:YouTuber

  • 骨からフル整形、整形総額4000万円以上。
  • 自身の整形体験をもとに【カウンセリングに行く前のカウンセリング】をYouTubeで配信。
  • 2023年2月よりオンラインサロン開始

美容整形カウセ前のカウセ代わりにとの事です

スポンサーリンク

新幹線にて

「新幹線で30分だしビジネスに乗らなかったわたしが悪いけど普通の指定席で子供ギャン泣きしてて地獄」

自身のXでそう綴ったらびちゃん。

「親全く注意しないから『ねぇうるさいんだけど。』て子供に真顔で言ったらピタリと泣き止んだ」と報告。「親はそれに対して『すみません…』て気まずそうに言ってたけど」と振り返る一方、「赤ちゃんじゃないしもう2,3歳くらいの子供で 言えば理解できるんだから全然仕方ないことではないし、注意しなよ…て思った」

「赤ちゃんじゃなくて言葉通じる子供だろって話なのと、泣くことにキレてるのではなくデッキも行かず周りに申し訳ない態度もとらず放置してる親が最悪って話ですよ」


J-CASTニュース

賛否両論の意見もありますが、はっきりとした性格がうかがえますね。

整形総額4000万

初めは友人が二重のプチ整形をして喜んでいるのを見て、自身もプチ整形をしたのがきっかけだというらびちゃん。

整形前もブスと言われたり、容姿のコンプレックスはなかったそうです。

整形も当初、
“なんとなくやった”感じです。

【整形初期の元顔】

【通称「矢印鼻」整形画像】

【ハーフ顔・パッチリお目め】

【顎骨削り】

【現在に近い画像】

整形1周目は無計画、2周目は「派手な顔」、3周目は「童顔ハーフ系」

スポンサーリンク

気が付けば20年

最近はSNSなどで簡単に世界中の美女を見られるようになっていて、20年前よりも美の基準が高くなっている。だから“時代に合わせて顔もアップデートし続けるしかないな”とやり続けていたら、20年たっていました

“顔さえ変えたら人生が好転する!”とか重たい気持ちで手術したことは1回もなくて、“今の私にはこっちのほうが可愛い、でも化粧じゃどうにもならないから整形するか!”

フムフムニュース

整形でいじれるパーツはやり尽くし、肉体的にも限界は感じているそうです。

スポンサーリンク

まとめ

「今」を生きる整形YouTubeらびちゃんは、
SNSやYouTubeを通して整形にまつわる裏話や情報を配信しています。

らびちゃんInstagram>>

整形ブームの中、不安や興味がある方はらびちゃんのSNSをチェックしてみてはどうでしょうか?


https://seabunny-blog.com/chanmomo/
https://seabunny-blog.com/hiraseairi/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次