KING GNU常田大希ドームツアーの炎上ギターピックとは?画像在り

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

現在5大ドームツアー中のKing Gnu。

連日満員と相変わらずの人気ぶりを誇っている中
名古屋バンテリンドームで行われたライブで
常田大希さんが客席に投げ入れた使用済みの「ギターピック」が、

メルカリで高額転売されたことで
怒りの声が上がっています。

どんなピックなのか見てみましょう。

スポンサーリンク
目次

KING GNUのピック

「KING GNUのピック」は、
メルカリでも普段から売買されています。

価格は300~2000円いかないぐらいの
物が多い印象です。

炎上したピック

炎上した理由

こちらが

33,333円の高額転売された

「炎上ピック」↓↓

♦出品者が添えたコメント↓↓

出品してごめんなさい どうしても東京ドーム公演に行きたくて出品しました 名古屋公演のSS席でカプセルが飛んできてゲットしたピックです ピックには傷ありで常田さんが弾いたあとがあります 売り上げはチケット、グッズ、初回限定盤スクラッチ、全てKing Gnuのために使います よろしくお願いします 25日中に売れなかったら間に合わないので出品やめます

メルカリ
スポンサーリンク

他のファンからの声

「King Gnuのライブ行きたいけどお金ない→常田さんのギターピック売れば行ける!この思考回路が怖い」

<br>

気になってたのが、記事になってるなー 楽しみ方は人それぞれだけど、そのお金で観るLIVEは、楽しめるのかな?

賛否両論の意見が上がっています。

スポンサーリンク

まとめ

高額転売が問題になっている時代ですので
モラルを持った売買が個々に必要ですね!

https://seabunny-blog.com/sp-gesuto/

https://seabunny-blog.com/chanmomo/
スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次