突然ですが占ってもいいですか?星ひとみが占う鈴鹿央士の恋愛観・性格は?

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

2024年3月5日 20:00~21:00 フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」

に出演する鈴鹿央士(スズカ オウジ)さんが、有名占い師・星ひとみさんに占われるとの事で話題です。

ドラマ「 闇バイト家族 」や、

奥平大兼さん、鈴鹿央士さんが主演を務め、今週金曜から公開となる e スポーツを題材にした映画『PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~』など今後も大活躍の今旬俳優、鈴鹿央士さんをリサーチ!

スポンサーリンク
目次

プロフィール

鈴鹿央士

すずか おうじ
鈴鹿 央士
生年月日2000年1月11日(24歳)
出身地 日本・岡山県岡山市東区
身長178 cm
血液型O型
職業俳優・モデル
ジャンル映画・テレビドラマ・CM・ファッション雑誌
活動期間2018年 –
事務所フォスター
公式サイト鈴鹿央士公式サイト
主な作品
映画
『蜜蜂と遠雷』
『星空のむこうの国』
『かそけきサンカヨウ』テレビドラマ
『MIU404』
『ドラゴン桜』
『この初恋はフィクションです』
『クロステイル 〜探偵教室〜』
『六本木クラス』
『silent』
『闇バイト家族』配信ドラマ
『君に届け』
ウィキペディア

鈴鹿央士さんのデビューのきっかけは、広瀬すずさんです。

広瀬すずさんが出演の映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」の撮影中、

エキストラとして出演していた鈴鹿央士さん「スタイルが良くて目立つ子がいる」と見初めてスカウトしたことで芸能界デビューを果たしました。

鈴鹿央士さんは芸名で本名非公開ですが、広瀬すずさんから名前の一部を芸名にもらっています。

スポンサーリンク

恋愛観

TikTokで好きな人とはメール派?電話派?と言う質問に「直接会いたい派」と返していていた鈴鹿央士さん。

かわいいとかっこいいのギャップが人気でもあるところですね。

他にも自身の恋愛観についてこう語っていました。

「好きになったら相手のことを信じたい」

「 相手を好きになれば年齢は関係ない」

「(結婚する人と早く出会わないと)時間がもったいない」

恋愛は慎重派で「当たって砕けたくないタイプ」

古風な考え方だけに
「3時のヒロイン」の福田麻貴さんから「遊びたいって思わない?」との質問に、

鈴鹿央士さんは「似合わなくないですか、何となく。六本木って感じしない」と笑顔で回答しています。

スポンサーリンク

性格はイケメンでポジティブ

友人
友人

学生の時宿題もテスト勉強もいつもギリギリだったw

友人
友人

のんびりとマイペース!

俳優仲間
俳優仲間

怒ることはないけど中身は熱い!

鈴鹿央士さんは

「ほぼ怒ったことがない」

「イライラしてしまった時は、自分に腹が立つ」

と雑誌の取材で答えています。

日本テレビの岩田絵里奈アナも、バラエティ番組「世界まる見え!テレビ特捜部」鈴鹿央士さんのポジティブさに「こうやって生きていきたい」と語っていた程です。

若くにしてこの考え方、見習いたいものですね!

スポンサーリンク

まとめ

可愛い顔つきとは裏腹に、男らしい恋愛観や性格をお持ちの鈴鹿央士さん。

星ひとみさんからは、どの様な占い結果が出るのでしょうか?

新しい素敵な一面が観られることに期待しましょう。

https://seabunny-blog.com/kirakira/

https://seabunny-blog.com/milet/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次