【超・乃木坂スター誕生!】乃木坂キャラデミー賞のバリバリ人気キャラ3選。

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク


毎週(火)01:29~放送の、超・乃木坂スター誕生!で5期生がコントに初挑戦した「乃木スタキャラデミー賞」シリーズ。

全部で34作品、89ものキャラクターが誕生しましたが、特に人気のキャラクター3選をリサーチ!

MCの芸人オズワルドと共にバラエティー力を鍛えたメンバー衝撃爆笑キャラに注目!

スポンサーリンク
目次

1 :「バリバリ千葉魂」

entax

千葉県出身の5期生がヤンキーに扮してコントをしています。千葉魂のメンバーは、総長役の小川彩さん、特攻隊長役に奥田いろはさん、幹部補佐役の中西アルノさんと、新入り役の菅原咲月さんの4人

岡本姫奈さんも復帰早々、 「バリバリ!千葉魂④」でコントに初登場&大暴れしていますw

スポンサーリンク

2:「バブ美先生」

乃木坂第5期生の菅原咲月さん扮する“バブリーなイイ女”。

トサカヘアーに、荻野目洋子の「ダンシング・ヒーロー」のステップで、手にはふさふさの“ジュリ扇”を持っています。

━口癖は

  • 「バブってるぅ~?」
  • 「ギロッポン高校からシーマ転がしやってきました、菅原バブ美です。よろぴくぅー!」
  • 「シンキングタイム」
  • 「許してチョンマゲ」
  • 「なるへそ」

バブ美先生の扇子がグッズ化

人気キャラクター・バブ美先生の「バブリーな扇子」が公式サイトにて購入可能です。

バブ美先生のバブリーな扇子を見る>>

バブ美を真似るなら、「バブリーな扇子は」必須!

スポンサーリンク

グッズか 3:「ウざむらい」

奥田いろはさん扮するウざむらい 奥田色之助』は、

世の中のウザいものを斬り捨てる侍です。

特にどうでもいい自慢話をする「ウざ三昧キャラ」には容赦はなく、

「ウざすぎ御免!」

と、バッサリ切り捨てます。

切られた相手は命は落とさず、ウざさだけが消え去るという凄腕の剣士です!

スポンサーリンク

まとめ

乃木坂キャラデミー賞のバリバリ人気キャラはいかがでしたか?

アイドルとは思えないレベルの高いコントに笑いつつも驚愕です。

今後も沢山の面白キャラ&コントでファンを楽しませてくれることに期待します!

https://seabunny-blog.com/ikechan/

https://seabunny-blog.com/watakon/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次