おかえりにぶちゃん!【心機一転】ロングヘアーもばっさり年末復帰までの歩み。

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

持病の腰が悪化し休業していた

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)が公式Instagramで

12月31日(日)TBS放送の

“CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024”

にて活動復帰宣言しました。

にぶちゃんの休業から復帰までをまとめました。

スポンサーリンク
目次

プロフィール

丹生 明里(にぶ あかり)

プロフィール
愛称にぶちゃん
生年月日2001年2月15日
現年齢22歳
出身地 日本・埼玉県(出生地:栃木県)
血液型AB型
公称サイズ(2023年10月時点)
身長157 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー2017年(けやき坂46)
ジャンルアイドル
所属グループ日向坂46
活動期間2017年 –
他の活動女優、ラジオパーソナリティ、声優
事務所Seed & Flower
レーベルSony Records
WIKIペディア

長かった髪をバッサリ

黒髪ロングのにぶちゃんが…↓↓

ロングヘアーをバッサリ!↓↓

ボブヘアーのにぶちゃんもお似合いですね!

休業中だけの限定ヘアのつもりだった様ですが・・・

気に入ったのでしばらくこのまま!だそうです 笑

にぶちゃんの2023年振り返り

♦年明けお誕生日に自身のInstagram開設

♦初の横浜スタジアムでの4回目のひな誕祭

♦9枚目シングル発売で初の表題曲センターを務める

♦VALORANT(ゲーム)関係と仕事

♦10枚目シングル、Am I ready発売

9枚目シングル『One choice』

公式YouTube
公式ブログ

VALORANT(人狼系ゲーム)の仕事がにぶちゃん個人的にはとても楽しかったと公式ブログで語っています。ゲーム女子のにぶちゃんでした◎

休場中もリハビリやメンテナンスをして少しずつ出来る限りの活動に参加して努力していたみぶちゃん。

スポンサーリンク

夏頃にずっと抱えていた持病の腰が悪化

ついに無理がたたってしまったのでしょうか?

持病の腰が悪化してしまい症状がかんばしくない状態になってしまいます。

自身の休業によりグループに支障が起きないのか…

責任感から沢山の葛藤があったと思われますが

無理せず休業を決めたにぶちゃんは今年の8月25日から約4ヶ月間活動をお休みしました。

今回の復帰にあたっても強い意志を感じますね↓↓

突然グループ活動に穴を開けてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

お休みしようと決断し、休養期間はリハビリなど自分の身体としっかりと向き合いました。

自分が今後どうなりたいのか、ずっとずっと考えていました。

正直グループ活動に戻る気持ちへの不安はありますが、

自分の中でアイドルとしてやりたいことがあるので頑張りたいと心に決めました。

丹生 明里 公式ブログ

丹生明里の復帰にファンも

にぶちゃんの体調を気遣いつつ今後の活躍に期待するファンも多い。

優しい声ににぶちゃんがいかに愛されているのかが伺えますね。

スポンサーリンク

まとめ

12月31日(日)TBSの

“CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024”

楽曲は『One choice』なので

復帰初日からセンターのにぶちゃんを観れるのが楽しみですね!

2024年

苦難を乗り越えたにぶちゃんは益々アイドルとしてパワーアップしているでしょう!

今後も活躍に期待します。

https://seabunny-blog.com/kawata-echiechi/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次