歌うま・那須さん病気後初顔出し。病状&今後のなすなか復帰はいつ?

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

芸人コンビなすなかにしの「那須さん」が

12/12(火)に脳梗塞を発症していた件で

なすなかのマネージャーが、

術後の

笑顔の那須晃行さんの様子を投稿し

話題を呼んでいます。

スポンサーリンク
目次

松竹芸能は


弊社所属のなすなかにし那須晃行が、
12/12(火)に脳梗塞を発症し、緊急のカテーテル手術を受けました。

医療関係者の方々に迅速に対応していただいた事もあり、
幸い大事には至らず、現在は回復に向けて入院治療を受けております。

その為、当面は治療に専念し、休養させて頂く事になりました。

松竹芸能公

無事手術を終えて、休養していることを報告しました。

那須さんも復帰に向け

『喉を温めています!』

と語っています。

歌うま芸人なすにし

那須さんと言えば

ハマダ歌謡祭 での「歌うま」で有名です。

なすなかのお二人は歌が上手い!

自身のYouTubeでは…

アメリカザリガニ&なすなかにし「おっさん4(フォー)!!!!」では

徳永英明さんの

『for you…』

をファーストテイク風 本気で歌ってみた!

でも伸びのある美声を披露しています。

スポンサーリンク

ファンも那須さんを待っている

https://twitter.com/lvlupbro788/status/1746051011385393304?s=20

過去にも大腸がん疑惑があった

2023年3月放送の

元気の時間「早期発見が治療の鍵!大腸がん検査のススメ」で

那須さんに

8ミリのポリープが発見‼

ファンや関係者に心配されていたばかりです。

スポンサーリンク

代打・那須さんにそっくりすぎるAMEMIYA

療養中の那須さんに代わり

ハマダ歌謡祭ではAMEMIYAが代打となっています。

『二人がそっくりすぎる!』と話題w

那須さんの今後

♦那須さんの那須西の活動再開は未だ発表されておらず未定です。

♦「ドライフラワーを大熱唱」して療養中との事なので復帰は音楽番組かも。。

スポンサーリンク

まとめ

心配していた声も多い中

元気な笑顔を見せてくれた那須さん。

また素敵な笑いと美声が聞ける日を

楽しみに待っています!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次