なぜ?なにわ男子【激荒れ】二周年記念生配信youtube公開

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

アイドルグループ「なにわ男子」が12日、公式ユーチューブチャンネルで、デビュー2周年を記念し生配信を行った。

和やかな雰囲気から始まっていく生配信youtube。

デビュー2周年となり最後には各メンバーより「皆さんがいてくださるから僕たちが輝ける」と感謝と決意を語っています。

スポンサーリンク
目次

激荒れの理由

高橋恭平と黒木ひかりの熱愛疑惑

ネット上でメンバーの高橋恭平がタレントの黒木ひかりと交際していることを報じたことがきっかけ。

高橋と黒木がおそろいのネックレスを持っているという疑惑が噴出しており以前、高橋がメンバーにプレゼントしたネックレスと酷似していると指摘する声も投稿されています。

三人の胸元に光る『ホースのネックレス』に疑惑が集中しているようで。

メンバーの熱愛発覚は、今年だけで西畑大吾、長尾謙杜に続いて3人目となってしまったなにわ男子。

西畑大吾とアナウンサーの足立夏保の熱愛疑惑
長尾謙杜と三上悠亜の熱愛疑惑
長尾謙杜と三上悠亜のイヤホンとサングラスお揃いだった件

さすがに一部のファンの逆鱗に触れてしまっているようで沢山のコメントが寄せられている模様。

それもあってか、生配信の開始約20分前からコメント欄は大荒れの状態となってしまった。

匂わされるとどんどん気になる。。

https://twitter.com/kyoronogari/status/1722763269608296562?s=20

恋愛に否定的ではないが、立ち振る舞いを考えてほしいとの厳しい意見も。。

いくら好きでも何度も続くと。。

「2周年おめでとう」と祝福の声もあったが

「今日もネックレス着けているのかな?」

「熱愛のことを話すのはやめよう」

「何も説明しないなんてありえない!」

「もうコメント欄封鎖してほしい」

といった悲喜こもごもの声が大量に投稿されている。

スポンサーリンク

それでもやっぱり、なにふぁむとして応援したい!

激荒れツイートの中、

Twitterでは熱愛報道の三人に対しての応援もツイートが沢山ありました。

推しの熱愛報道の精神的ダメージは計り知れませんが、

それでもやっぱり『なにふぁむとして応援したい!』

と言う声が多くなにわ男子はとてもファンの方たちに愛されているグループだなと感じます。

『CDTVライブ!』に出演決定 新曲「I Wish」披露

なにわ男子は、メンバーの道枝駿佑が出演している、広瀬アリス主演の火曜ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』主題歌でを『CDTVライブ!』で披露!

青春の煌めきや切なさと、ピュアな願いが込められたキャッチーなメロディの王道ポップス「I Wish」を届けます。

TBSにて、11月20日19時から『CDTVライブ!ライブ!』が2時間スペシャルで放送。

■出演アーティスト・楽曲一覧 ※アーティスト名50音順

生田絵梨花「ウィッシュ~この願い~」 =LOVE「ラストノートしか知らない」 A.B.C-Z「JODEKI!」「Za ABC~5stars~」 &TEAM「War Cry」 Kep1er「Grand Prix」 10-FEET「Re方程式」 仲宗根泉(HY)「TRUE LOVE」 なにわ男子「I Wish」 Hi-Fi Un!corn「U&I」 FUNKY MONKEY BΛBY’S「ありがとう」 マルシィ「ラブソング」

yahooニュース

楽しそうに歌っているメンバーにこちらも癒されますね♡

スポンサーリンク

まとめ

2021年11月12日、デビューシングル『初心LOVE』の発売より絶大な人気を誇る『なにわ男子』。

ジャニー喜多川氏による性被害で揺れる今、

不安にさらされているジャニヲタやなにふぁむの方たちの為にも

今後益々のご活躍に期待したいですね。

https://seabunny-blog.com/chibinui/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次