【上田と女】撮影で笑顔を作れない俳優長井短は何者?肩書は夢の予言者

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

2024年3月6日(水)21:00~
上田と女が吠える夜▼ポンコツ女子が大集合!誰でもできるコトが何故できない!?に

俳優の長井短さん(ながいみじか)が出演する事が話題です。

長井短さんは自身の肩書に、夢の「予言者」と名乗っています。
今大注目の個性派モデル俳優・長井短さんの夢の予言内容と共にリサーチ!

スポンサーリンク
目次

プロフィール

長井短(ながい みじか)

プロフィール
生年月日1993年9月27日
現年齢30歳
出身地 日本・東京都府中市
血液型A型
公称サイズ(2018年時点)
身長 / 体重172 cm / ― kg
スリーサイズ82 – 62 – 87 cm
靴のサイズ25.5 cm
単位系換算[表示]
活動
ジャンルファッション、広告
モデル内容一般
他の活動女優
事務所キューブ
ウィキペディア

目と眉が特徴的な独特のオーラ漂う、個性派俳優の長井短さん。

パリコレモデルでもある長井短さん。


モデルの栗原類さんと顔が似ていることから、一時は親戚説が出ましたが血縁関係はないそうです。

スポンサーリンク

長井短は笑顔が苦手?

【上田と女が吠える夜】でも、“撮影で笑顔を作れない”と言っていた長井短さん。

確かに全く表情に笑顔はありません。。

実はちゃんと笑えます!

笑うとこんなにCUTEな長井短さん!

安心しましたw

スポンサーリンク

長井短は夢の予言者

長井短さんはほぼ毎日、寝るたびに夢をみるのだという。

昨日みた夢の話を聞くのが夫の亀島一徳さんの日課だそうで、
自身のnoteに正夢になりそうな夢の内容を綴り有料で公開しています。

なぜそうするのか?

「売れようとしてアイツ急に変なキャラをやりだしやがった!と陰で言われない為。」


「大切な妻をそんな目に合わせたくはない。」

夢の証人としてnoteに残しているとの事です。素敵な旦那さんですね。

長井短はどんな夢を見ているの?

夢の内容

気になる内容はこちらです↓↓

  • バラエティー番組で全く流行っていないマイナーキャラのコスプレを着せられた長井短が、
    立ち回りに不安をかかえながら待機していると、出番が来ないまま番組が終了してホッとした夢
  • ふとした時に東出昌大の機嫌を損ねてしまい、怒った東出昌大が「俺はトライストーンだぞ!」と事務所の強さをアピールしてきた夢 
                  (現実はトライストーンでは無いところが雑)
  • 長井短が、野村萬斎のアドバイスを無視して噛みついた夢

夫から見た長井短

  • 自分の信じる道を誰がなんと言おうと貫く人間である
  • 夢以外でも東出昌大のように不快にさせてしまう可能性は十分にあるので、長井には注意を促したい
  • 日々の生活がどんなに昼夜逆転していようと、寝たい時に寝れるタフさがあるが夢の中でも忙しそう。
スポンサーリンク

まとめ

長井短さんの表情や言動、行動以外にも
夫の亀島一徳さんとの結婚生活から垣間見える、長井短さんが分かりました。

撮影で笑顔を作れない俳優長井短は素敵な魅力に溢れた女性でした!

今後もご活躍を期待しています。



https://seabunny-blog.com/tamashiro-thina/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次