わた婚5出演のジュノンボーイ百瀬拓実って誰?実は恋愛は興味なし⁉

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

3月15日(金)に
「ABEMA SPECIALチャンネル」で放送された
結婚モキュメンタリー番組、

※モキュメンタリー番組…本物のドキュメンタリーの様に作られるドラマや映画の事

『私たち結婚しました 5』

堀未央奈さんと結婚生活ペアの百瀬拓実さんが話題です。

史上最年少での出演となる百瀬拓実さんの経歴や

プライベートではモテモテなのに、

本当に“恋愛に興味なし⁉”
なのかをリサーチ!

スポンサーリンク
目次

プロフィール

百瀬拓実(ももせたくみ)

生年月日2002年7月26日(21歳)
出生地 日本 千葉県
身長176 cm
血液型A型
職業俳優・モデル
ジャンルテレビドラマ
活動内容俳優、モデル
事務所オスカープロモーション
ウィキペディア
出演ドラマ
  • TikTokフォロワー数360万人。
  • 本業は俳優兼モデル
  • 決してTikTokerではありません(笑)
スポンサーリンク

芸能界のきっかけ

芸能界のきっかけは、
高校1年生の頃に受けたジュノン・スーパーボーイ・コンテストです。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストは、主婦と生活社が発行している月刊雑誌『JUNON』が主催する国民的ボーイズコンテストである。「あなたの隣のすてきな男の子、推薦してください」をキャッチフレーズに、1988年に初めて開催された。2023年現在、コンテスト開催回数は36回まで至る。

ウィキペディア

賞は取れなかったが、ファイナルまで残る好成績

「BIGになりたい!」

元々目立ちたがりな性格で、中学生の頃から芸能界に憧れがあったようです。

  • 自分がこうと決めたら絶対やり通すタイプで、すべてがゼロヒャク。
  • ジュノンボーイになろう!と決めた時は、集中するためスカウトも断っていた。
  • TikTok毎日アップしよー!と思ったら、編集が間に合わなくても必ずアップする。
  • 自分ルールが最優先。
  • “普通”よりも“変わってる”って言われる方が好き。
スポンサーリンク

TVが大好き!

TVの世界はすごくキラキラしていて、ネットよりもTVにトキめく

幼少期よりTVに対する憧れが強かった百瀬拓実さん。

TVに出られるなら、
ドラマでもバラエティ番組でも何でもやりたい!そうです。

絵に描いたような熱血監督の元で鍛えられていた。。

中学時代の野球部時代のおかげで

「ガチガチの体育会系もけっこうイケる」笑

とのこと。

根性があるのかな・・?

その影響か…好きだったTV番組は↓↓

  • 『とんねるずのみなさんのおかげでした。』
  • 『めちゃ×2イケてるッ!』
  • 『ROOKIES』

とんねるずのタカさん、普通に海に飛び込ませたりしてましたしね。笑

恋愛は興味なし?

人生、正直ずっとモテてきました(笑)

  • 待ち合わせ前に告白されて遅刻する。
  • 友達の好きな人から告白される
  • 野球部で坊主になっても、高校で一人ぼっちでもモテモテ。
  • 「可愛い!」のホメ言葉も、言われ続けてお腹一杯。

モテ街道を進んできたが…

自由じゃなくなるのもイヤだし、それなら家にいたいなー。

恋人を作った友達は
全然自分と遊んでくれなくなるので、その様子が

“縛られてるみたいで、おもしろくない”と百瀬拓実さんは感じてしまうそう。

恋愛で気分が浮き沈みしているのが不思議でしょうがない様です。

僕にとって恋愛は未知の世界です。

インタビューでもそう答える百瀬拓実さんでした。

誰かとお付き合いした経験もないそうです。

スポンサーリンク

結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました

韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された、
「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組です。

※モキュメンタリー番組…本物のドキュメンタリーの様に作られるドラマや映画の事

♦過去全4シーズンを通した「ABEMA」での総視聴数は7,000万回を突破!

♦20代と30代の女性およそ1100万人以上が見届けるなど人気シリーズ

過去回出演者

  • シーズン1には野村周平とさとうほなみ
  • シーズン2には浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花のペア
  • シーズン3には佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷のペア
  • シーズン4には久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア

番組内容

  • 芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着
  • 結婚式や新居の準備から寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の様子を届ける

放送を重ねるたびに「胸キュンが止まらない」「すべてが尊い」などの反響が多数

まとめ

恋愛に興味が無いという百瀬拓実さんですが

「私たち結婚しました」は結婚恋愛モキュメンタリー番組です。

ABEMA「私たち結婚しました5」を無料視聴する>>

どの様な百瀬拓実さんが観れるのか?

ABEMA「私たち結婚しました5」に注目です!

https://seabunny-blog.com/watakon/
https://seabunny-blog.com/de-to/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次