距離感が超現実的⁉大人の三角関係『春になったら』にミステリアス女優【見上愛】が出演!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

1月15日に放送開始するカンテレ・フジテレビ系ドラマ「春になったら」。

見上愛は、

主人公・瞳の友人役。

瞳を想う岸に恋心を抱く瞳の大学時代の親友・大里美奈子を見上愛が演じる

期待の若手女優・見上愛が冬ドラマに出るのが熱い!と話題だ。

スポンサーリンク
目次

プロフィール

週プレニュース

出身地東京都

生年月日2000年10月26日

身長161cm

【最新情報】

▼Netflix「幽☆遊☆白書」NEW

雪菜役/12月14日より世界独占配信

▼大河ドラマ「光る君へ」NEW
道長の長女/藤原彰子役

▼映画『658km、陽子の旅』

熊切和嘉監督/小野田リサ役

近年主な映画≫
▼『レジェンド&バタフライ』(2023)
▼『異動辞令は音楽隊!』(2022)
▼『プリテンダーズ』(2021)
▼『衝動』(2021)※W主演
 

近年主なドラマ≫

▼MBS「往生際の意味を知れ!」(2023)※主演

▼MBS「liar」(2022)※W主演
▼NHK「きれいのくに」(2021)

≪出演中のCM情報≫

▼花王『Essential』

▼『JRA』年間プロモーション  

▼花王『キュキュット』

将来は演劇の仕事に就きたい!

高2のとき、「演出するにも演技の勉強をしたほうがいい」と思い、ワタナベエンターテインメントスクール(WES)を受験。

高3のとき、WESに入学し、演技やダンス、歌などを学んでいた。

学生時代から夢見ていたみたい!

カッコいい!

♦人気ドラマ「恋はつづくよどこまでも」のナース役

back number『黄色』のMVに駒井蓮と出演↓↓

「めちゃくちゃええ曲すぎる」とか「MVええね」の意見が多数!

♦大人気漫画にも

幽遊白書『雪菜』だ!

<br>

飛影の妹ね♪

スポンサーリンク

大里美奈子(見上愛)の役どころ

 見上が演じるのは、大里美奈子(28)。瞳と岸とは、同じ大学で写真部に所属していた親友。瞳とは何でも気兼ねなく言い合える関係で、瞳が一馬(濱田岳)と結婚すると聞いたときは心から祝福し、応援する。大学時代から岸のことをひそかに好きでいるが、快活でサバサバした性格であり、岸と同じく3人の関係性を壊すわけにはいかないと本人には気持ちを伝えられずにいる。

yahooニュース

ふっかさん(Snow Man深澤辰哉)との関係も見所

大里美奈子(見上愛)が想いを寄せる

Snow Man 深澤辰哉

奈緒演じる主人公・瞳を想う切ない役柄で出演。

ふっかさん💜2クール連続ドラマ出演おめでとう♪

叶わぬ恋と友情の間で揺れる役か。

めちゃくちゃ切ないな。。

ゴリゴリに三角関係

♦現実でもあり得る話なのか、、

岸(深澤辰哉)は学生時代から瞳に好意を寄せていた。

瞳の結婚式に出るつもりはなかったが、彼女から結婚式の司会まで頼まれてしまう。

心のどこかで瞳の結婚がうまくいかなくなることを願ってしまうなど、彼女に対して複雑な感情を抱く。

リアルに『見上愛さんほぼ私。。』との声も

スポンサーリンク

まとめ

共感の声も多い作品であり

難しい役どころだけに

期待の実力派若手女優はどう演じるのか⁉

今後も見上愛に注目です。

https://seabunny-blog.com/bj/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次