水ダウ出演!サバサバ系インフルエンサーまえだまはるの意外な趣味とは【画像在り】

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

【まえだまはる】 が2023年12月20日 

22:00〜放送 水曜日のダウンタウンに出演し

黒髪美女が可愛い‼と話題です。

まえだまはる可愛かったな!

出演後Instagramフォロワー超増えたらしいよ♪

スポンサーリンク

「K-1 GIRLS」としても活躍。ABEMA恋愛番組「今日、好きになりました。」「シャッフルアイランド Season4」にも出演の『まえだまはる』

♦出演の反響は大きく↓↓

♦話題の水ダウどっきり企画↓↓

100万どっきりのやつな!

スポンサーリンク
目次

プロフィール

  • 名前:まえだ まはる
  • 生年月日:2000年4月29日
  • 年齢:23歳
  • 居住地:千葉県
  • 血液型:O型
  • 身長・体重:168センチ 45キロ
  • 学歴:高校卒業
  • 高校3年生の弟がいる

左の弟はモデルの前田俊だよね。

弟は『今日好き』出演してた!

まえだまはるは家族仲が良いことで有名だよね♪

2023年12月22日からはX(旧Twitter)もスタート

水ダウ出演以降、

大反響のまえだまはるに偽アカウントが出たこともあり

本物としてXをスタートさせたまえだまはる。

ていうか、自己紹介してなかったですね

まえだまはる 23歳です。誕生日は4月29日です 本業はお酒を飲むことです。本業にお金がかかるので副業でタレントなどしています。

まえだまはる公式X

大好きなお酒をネタに面白おかしく自己紹介をしているまはるさんには

とても好感が持てますね。

多彩な趣味を持ったまえだまはる

ダンスまっぴ

“神ポジティブガール”としてK-1GIRLS2023を務めているまっぴ。

ダンス歴10年のまっぴが

くびれたウエストや細くて長い手足を引き立てる青のラウンドガールの衣装でダンスを披露しているTikTokが大人気!

ラウンドガールの衣装可愛いんだよな~!

ウエストも細くて羨ましい!!

飲酒まっぴ

浅草で浜焼きを食べながら

カニ味噌溶かした日本酒は超美味しい♪

の、まっぴ↓↓

ご本人Instagram

牛すじ煮込みとバイスサワーの組み合わせも好き♡

でた本業! 笑

一緒に飲んだら楽しそう!

野球まっぴ

ロッテファン

中でも佐々木朗希のファンの様↓↓

ご本人Instagram
ご本人Instagram

競馬まっぴ

家族の影響か?

人気の競走馬ソダシのぬいぐるみもゲーセンでGET!

ご本人Instagram

X(旧Twitter)でも競馬のツイートが多いまっぴは本当に競馬が大好き。

アニメまっぴ

コカ•コーラ×「BLEACH千年血戦篇」のコラボ缶
コカ•コーラ ゼロシュガーソウルブラスト‼️
atmos新宿店でやってるポップアップ行ってきた🎶

ご本人Instagram

ブリーチがすきなんだ⁉

名探偵コナンにちらっと出てくる爆発物処理班の
松田陣平様も最高にエモいのでぜひとの事↓↓

わかるー!松田刑事みんな好きだよ~♡

スポンサーリンク

まとめ

多くの意外な趣味を持つまえだまはる。

水ダウでは『黒髪美女』としてしっかり爪痕を残しました!

今後もまえだまはるに大注目です!

https://seabunny-blog.com/sp-gesuto/

https://seabunny-blog.com/kawata-echiechi/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次