Mステに出ちゃった!キョコロヒーPAFFみの 脱力系が話題!!忘年会ダンスはこれで決まり⁉

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

ダルそうに歌うのがジワる!

MステSUPERLIVEでキョコロヒーが

『Afteryou』を披露。

2人のキャラクターを投影した凄い歌詞で

歌詞に対して明るい曲調のアンバランスさが世間体とのギャップ感出てて良い‼

と話題だ!

スポンサーリンク
目次

キョコロヒーとは?

♦テレビ朝日「キョコロヒー」という番組より♦

いわゆる「アイドル」らしくない女と、

いわゆる「女芸人」らしくない女がわあわあ言うてる番組です。

ヒコロヒーと齊藤京子なので『キョコロヒー』

間違いなくユルユル!笑

テレビ朝日「キョコロヒー」は夜11時台へと昇格&
さらに全国ネットへ拡大したんだよ!

なにげ人気 笑


脱力系がお好き?

秋元康が楽曲提供だって♪

うさぎもだらだらするんかいっっ!笑

様子がおかしいヒコロヒーさん可愛かったな♡ 

♦Mステ出演後めっちゃPUFFYみを感じるとの声多数↓↓

ちなみに、脱力系代表PUFFY↓↓

同じじゃん!笑

様子がおかしいヒコロヒーさん可愛かったな♡ 

スポンサーリンク

♦日向坂46『齊藤京子』

ふだんは日向坂46のキラキラアイドル♡

ヒコロヒー↓↓

松竹芸能所属の女芸人

今年の忘年会ダンスはコレ⁉

曲中の『キョコロヒーポーズ』。

こころを無すれば誰でも出来そうだ↓↓

これと言って『何もしていない感』が良い!↓↓

https://twitter.com/hinatahappyaura/status/1738150639031771279?s=20

キョコロヒー活動しているお二人

普段こんな風に京子をイジって、逆に京子の良さを出してるヒコさん↓↓

お笑いとアイドルの垣根を越えて楽しそう♪

スポンサーリンク

まとめ

芸人魂なのか

終始『笑い』を意識していたヒコロヒー姉さん。

フィニッシュはがっちり『白目』で決めたかったが

緊張のあまりか

目がピクピク。。。

中途半端な白目が逆に一生懸命で共感できた方も多いのでは⁉

今後もキョコロヒーの活躍に期待です。

https://seabunny-blog.com/maedamaharu/

https://seabunny-blog.com/kawata-echiechi/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次