河田陽菜のカップは順調!Blu-ray発売に可愛い過ぎると話題!【画像在り】

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

12月17日(日)26:05~放送のテレビ東京「日向坂で会いましょう」で

2024年1月31日(水)に発売の『日向坂で会いましょう』Blu-ray 第2弾・5タイトルが発表。

【日向坂46】の河田陽菜のパッケージタイトルは『秋頃に会いましょう』。

タイトル発表と共に魅惑のスタイルに注目が集まっている。

スポンサーリンク
目次

プロフィール

プロフィール
愛称KAWADAさん
ひな
生年月日2001年7月23日
現年齢22歳
出身地 日本・山口県下関市
血液型B型
公称サイズ(2023年[4]時点)
身長154.4 cm
活動
デビュー2017年(けやき坂46)
ジャンルアイドル
備考日向坂46のメンバー

「妹キャラ」がメンバー間に定着。メンバーからも↓↓

♦「妹にしたいメンバー」で1位に選ばれた。

♦「彼女は何もしてないんですけど癒してくれる」

♦「すべての行動がかわいくて愛おしくてたまらなくなる」、

♦「妹にしたい性格でいらっしゃる」

腰からの傾斜がエグい

横のひなのと比べると河田さんの腰への傾斜エグい

河田陽菜ヤバい可愛い。。

五人の中でもひときわ際立つメリハリスタイル。

スタイル良すぎる

毎日一緒にいたいわ

カラダは華奢なのに♡

21歳誕生日記念企画のオフショットでも…

こんな子が彼女だったら。。

はいはい。笑

♦魅惑のスタイルでありながら

ちょっと幼くあどけない『ギャル』の一面も

まとめ

癒しの天然キャラであり魅惑のスタイルの河田陽菜。

Blu-ray 発売で益々人気に火が付きそうですね。

素敵な魅力で今後もご活躍を期待しましょう!

『秋頃まで待てない』ファンも多いのではないでしょうか?笑

https://seabunny-blog.com/maedamaharu/

https://seabunny-blog.com/amitan/

https://seabunny-blog.com/nasuhohomi-kirenaga/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次