一日四国運輸局長にSTU48池田裕楽!過去に鬼9レンチャンの歌唱力

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

 STU48を代表して、池田裕楽さんが「国土交通省 一日四国運輸局長」に任命され話題です。

池田裕楽さんは STU48内でも「歌が上手い」と有名で千鳥の鬼連チャンの過去回放送でも、アイドルとは思えない歌唱力が話題となりました。

任命された一日四国運輸局長のお仕事内容と、池田裕楽さんの魅惑の歌唱力をリサーチしました!

スポンサーリンク
目次

プロフィール

池田 裕楽(いけだ ゆら

)))

式ニックネーム池ちゃん
所属事務所STU
生年月日2004年2月8日 (20歳)
出身地広島県
血液型AB型
身長152cm
合格期2期生
選抜回数1回
サイリウム青白
オーディション番号63(STU48 2期)
エケペディア
  • 2019年10月27日、STU48第2期生オーディションの最終審査で合格し、STU48の2期生として現在も活動中。
  • 長所は「楽観的で前向きなところ」
  • サイリウムカラー(ライブ時のペンライトカラー)は、青×白
  • STU48で挑戦したい事・・・①ソロで歌うこと②ユニットでダンスすること。
スポンサーリンク

一日四国運輸局長のお仕事

四国の 活性化を推進しています。

四国運輸局は、四国全体の交通行政・観光行政に総合的に携わる国土交通省の出先機関です。 地域公共交通の活性化・再生、観光交流の拡大、鉄道・バス等の運輸業の振興等を図ることにより四国の 活性化に寄与するとともに、基本的使命である運輸の安全・安心の確保に取り組みます

池田裕楽さんは今回お遍路に参加しながら四国の魅力を発見、発信して盛り上げる活動をされています。

当日はあいにくの雨。

とても寒い日でしたが、本場香川のうどんを頂いて体を温めながら一日四国運輸局長お遍路Walkを頑張りました。

池ちゃんと言えば…

“いけいけ!ゴーゴー!コール”です♪

一日四国運輸局長お遍路Walkの最中も周りの皆様と一緒に盛り上がりました。

普段もライブ会場でファンとよく盛り上がる池ちゃんの鉄板!

スポンサーリンク

池ちゃんの歌唱力はお墨付き

2023年3月3日に行われた「第5回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」では個人戦優勝もしています。

さらに「千鳥の鬼レンチャン」に出演したきっかけで、歌唱力の知名度が益々上がりました。

鬼9レンチャンの実力

「千鳥の鬼レンチャン」

千鳥がMCを務める予想対決バラエティー番組で、名曲のサビだけを一音たりとも外すことなく10曲連続で歌い切れたら賞金獲得できるという内容です。

前回の出演で池田裕楽さんは、惜しくも「鬼9レンチャン」

パーフェクトならず!

番組出演前には自身のSNSでも告知↓

https://twitter.com/stu48_ikegogo/status/1759187398024716734?s=20

半年振りの再出演決定!

2024年2月25日(日)19:00〜 フジテレビ「千鳥の鬼連チャン2時間SP」に、池田裕楽さんが再び出演します。

前回のリベンジはなるのか?

選曲は?10レンチャン達成なるのか⁉

番組に注目です!

スポンサーリンク

まとめ

広島出身の池田裕楽さんが四国代表として、一日四国運輸局長を務めたことに沢山の方たちから喜びの声が上がっていました。

池田裕楽さんの活躍を見て「四国に行ってみよう!」と思う方も多いのでは?

歌唱力も
太い力強い表現や、アイドルらしい可愛らしい表現など様々な歌い方ができる池田裕楽さんに魅了される方も多いです。

今後も池田裕楽さんの沢山の活躍を期待します!

https://seabunny-blog.com/nofizaka/
https://seabunny-blog.com/kawata-echiechi/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次