新CMコメント・平野紫耀アンバサーダーの口紅ブランドや使用カラーは?

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

平野紫耀(ひらのしょう)さんがアジアアンバサダーを務める
「ルージュ ピュールクチュール」のCM撮影コメント動画が解禁し話題です。

普段からリップを愛用しているという
平野紫耀さんがアンバサダーを務めるブランドや
CM使用色を新CMともにリサーチ!

スポンサーリンク
目次

YSL(イヴサンローラン)アンバサダー

【イヴ・サンローラン・ボーテのブティック ビジョンにてCM公開】

平野紫耀さんは日本人アンバサダーとしては初となる、
店頭ビジョンでの上映と表参道・新宿・渋谷のブティックにて期間限定放映が決定しています。

<対象店舗>

・イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック

150-0001

東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ西館1階

渋谷パルコ DARE TO STAGE

150-0042
東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ・ヒューリックビル1階

・ルミネ新宿 ルミネ2
YVES SAINT LAURENT BEAUTÉ DARE TO STAGE

160-0022
東京都新宿区新宿3-38-2 2階

PRTIMES

新CMコメント動画

普段緊張しない平野紫耀さんが緊張して臨んだ新CMとなります。

スポンサーリンク

ルージュ ピュールクチュールの魅力

■新CMコンセプト

ひと塗りでシックで洗練されたスタイルへと格上げする

平野紫耀さんの持つ、天性のアイコニックな存在感とエッジィなクチュール感が
「ルージュ ピュールクチュール」と見事にマッチしたCMとなっています。

■平野紫耀さんが製品の魅力について↓↓

『この製品の”COUTURE ME UP”というコンセプトは素晴らしいと思いましたし、僕自身も実感しました。つけるたびに、口元に色気をまとい、自信をつけてくれるアイテムだと思います。また、このラグジュアリーで特別感のあるパッケージも僕のお気に入りです。』

PRTIMES
スポンサーリンク

CMで使用したカラー

新CMでは
「#NM ヌードミューズ 」「#R10エフォートレス バーミリオン」の2色を着用。

一本の値段は¥6050(税込み)です。

YSL公式オンラインショップを見る>>

平野紫耀さん効果でリップの品切れ続出中に付き購入は早めが◎

スポンサーリンク

まとめ

平野紫耀さんは
「ルージュ ピュールクチュール」のキービジュアル&新CM出演を皮切りに、
今後様々なキャンペーンビジュアルやコンテンツ、イベントなどに登場予定です。

YSLは平野紫耀さんとグローバルな展開も見据え、多様なコラボレーションを予定あるとの事です。

今後の平野紫耀さんに益々注目です。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次