俳優鈴木勝大ってどんな人?大物女優との共演舞台作品・画像在り

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

現在活躍中の俳優鈴木勝大さんの経歴や出演作品を、画像と共にご紹介。

気になる熱愛報道のきっかけも含めて、鈴木勝大さんをリサーチ!

スポンサーリンク
目次

プロフィール

鈴木勝大



主な経歴


  • 2009年(17歳):ジュノンボーイ準グランプリ受賞

  • 2010年(18歳):俳優デビュー

  • 2012年(20歳):『特命戦隊ゴーバスターズ』初主演

  • 2016年3月慶應義塾大学環境情報学部(偏差値:70)を卒業

  • 現在俳優として活躍中



出演ドラマ・映画
  • 11年:「美咲ナンバーワン!」
  • 19年:「あなたの番です」
  • 17年:映画「帝一の國」
スポンサーリンク

主な出演作品画像

さわやかな好青年イケメンの鈴木勝大さんは戦隊作品でも活躍しています。

「特命戦隊ゴーバスターズ」/桜田ヒロム/レッドバスター

(2012年2月〜2013年2月放送)

『仮面ライダージオウ』/仮面ライダークイズ役

tv-asahi
スポンサーリンク

大物女優との共演舞台作品

安達祐実さんの主演舞台「綿子はもつれる」で共演。鈴木勝大さんは安達祐実さんの不倫相手を演じました。

鈴木勝大さんX

この作品で意気投合?

この作品をきっかけに二人は交際に発展?

年齢が10歳以上離れているものの、2人で仲良くデートしているところが何度も目撃されているとの噂も・・・

年齢は離れていても、変わりない美貌をキープし続ける安達祐実さんに惹かれる男性も多いはず。

二人の交際について双方事務所のコメントは「事実関係はない」との事です(2024年4月現在)。

スポンサーリンク

まとめ

今回は俳優鈴木勝大さんについてご紹介しました。

今後の活躍や恋愛事情にも注目!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次