チャンスの時間渡部が絡んだグラドル清水あいりの小玉スイカと声がヤバい!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

 ABEMA TV『チャンスの時間』 に


アンジャッシュ渡部さんと
清水あいりさんが出演。

渡部さんと楽しい絡みを披露した
清水あいりさんについて

まとめました。

スポンサーリンク
目次

プロフィール

プロフィール
別名義平山 藍里(旧芸名)
黒瀬 あいり(旧芸名)
愛称あいりん、ぷゆ
生年月日1992年12月17日
現年齢31歳
出身地 日本・大阪府枚方市
血液型O型
公称サイズ(2020年[6]時点)
身長 / 体重156 cm / ― kg
スリーサイズ90 – 58 – 85 cm
カップサイズG
靴のサイズ23 cm
単位系換算[表示]
活動
ジャンルグラビアアイドル
モデル内容一般、水着
備考2009年:Swallows Wingsメンバー
2012年:現事務所移籍
他の活動女優、バラエティタレント
事務所TRUSTAR
その他の記録
2010年:ZAK THE QUEEN準グランプリ[1]
2010年:第5回 リアルオーディション【マルチ女優】グランプリ受賞
Wikipedia

・3歳から12歳まで琉球空手を習っていて近畿大会優勝の腕前

・趣味・・・音楽鑑賞、映画鑑賞、汗だくになること、クラヴマガ

・特技・・・極妻のものまね、創作ダンス、琉球空手(初段)、キックボクシング

武闘派グラビアの清水あいりさんです!

スポンサーリンク

清水あいりの小玉スイカ

【アンジャッシュ渡部今やっていいはしゃぎ
ダメなはしゃぎ】

と称し


清水あいりさんの豊満な胸元に顔を近づけた際,

『小玉スイカ!私が一番特等席‼』
とはしゃぐ渡部さん。

なんとこれはセーフ!

小玉スイカは“やっていいはしゃぎ”でした 笑

清水あいりのあいうえお作文

 

清水あいりはあいうえお作文が面白い!

ダウンタウンDXに出演した際に

松本人志さんの
“ひとし”で
あいうえお作文を披露!

色気のあるアニメ声
松本人志さんの鼻の下の伸びがヤバい!!

スポンサーリンク

パチンコ清水あいり

清水あいりさんはパチンコ機種にも起用されています。

遊タイム概要:P華牌RRwith清水あいり 150de遊タイム

パチンコ中に清水あいりさんが出現!

パチンコの営業で会えるかも…

パチンコの営業でご活躍の清水あいりさん。

パチンコをする方はイベントをチェックしてみるのも◎

スポンサーリンク

まとめ

美しい見た目や漂う色気とはうらはらに
おもしろ要素満載の清水あいりさん。

今後もグラビヤ&バラエティーでご活躍を期待しています!

https://seabunny-blog.com/watabe/

https://seabunny-blog.com/hiraseairi/

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次