どっきりGP松田元太ミラクルを起こした天才の言葉あいうえおかき!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

2024年2月3日放送のどっきりグランプリ出演の

TravisJapan松田元太さんが仲間を助けるためのミラクル発言が話題です。

ミラクル発言とは何か⁉
リサーチしました!!

スポンサーリンク
目次

どっきりGP企画

2024年2月3日(土)放送のどっきりグランプリは町ぐるみの大規模ドッキリ!

Travis Japan・松田元太が、とある町に伝わる怪しい儀式に巻き込まれる
「廃村ドッキリ」。

捕らえられたメンバーを救うカギは松田元太さんの九九⁉

捕らえられたメンバーを松田元太さんは無事救うことが出来るのか⁉と言う企画です。

ちなみに松田元太さん以外、メンバー&茨城県行方市の方は全員仕掛人という大規模企画です。

ロケ地の舞台は茨城行方(なめがた)市

ドッキリをカモフラージュするため偽ロケを茨木県行方市で決行!

茨城行方(なめがた)市の魅力とは。

行方市(なめがたし)は、茨城県南東部の鹿行地域に位置する。

  • ナマズや鯉を使った「行方バーガー」というご当地グルメがある。
  • 鯉やタナゴ、ブラックバスなどを釣りに、関東地方から多くの釣り客が訪れる。
  • あそう温泉 白帆の湯

温泉や沢山の観光がある行方市の公式サイトを見る>>

仲間を救う呪文「七」が付く言葉

悪魔「デーモン」に支配されてしまった(設定)茨木県行方市。

偽ロケで訪れていた最中、デーモンの儀式の為にとらわれてしまった(設定)

TravisJapanメンバーを救うには、悪魔「デーモン」を攻撃できる「七」が付く言葉が必要と聞かされた松田元太さんは⁉

松田元太会心の一撃‼

悪魔「デーモン」を攻撃できるはずが、、

「あいうえおかき!」

とっさの事で「デーモン」を攻撃できる「七」が付く言葉
七文字の言葉と勘違いしてしまった松田元太さん。w

攻撃力0の会心の一撃「あいうえおかき!」を放ちます!!

奇跡が起きました!

その後も松田元太さんの、攻撃力0の会心の一撃は続きます!

見かねた仕掛人の女性が、松田元太さんにアシストしデーモンを攻撃できるのは「七」が付く言葉と理解した松田元太さん。

苦手な九九を、悪魔「デーモン」に唱えた結果、、、

見事勝利

悪魔「デーモン」を見事倒し、正体を暴きます!!

悪魔「デーモン」はデーモン閣下と思いきや、神無月さんでした。

スポンサーリンク

ドッキリGPリアタイできなかった人は

どっきりGPの見逃し配信はTverで一週間無料配信中

Travis Japan・松田元太の「廃村ドッキリ」をTverで観る>>

まとめ

 メンバーや行方市全体が仕掛人!

というスケール大きすぎ!!
のどっきりGP企画でしたが、数々の細かな伏線も松田元太さんにはあまり記憶になかったようですw

松田元太が伏線回収しないのは かえって新鮮で良かった!

なんて声もSNSで聞こえるのは、松田元太さんの素直さが逆に新鮮だったのかもしれませんね!

素直で、ちょっとおバカ♡な松田元太さん。
今後もどんな活躍を見せてくれるのか期待です!!

https://seabunny-blog.com/dokkiri-genta/

https://seabunny-blog.com/sp-gesuto/
https://seabunny-blog.com/hair-care/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次