笑顔が魅力の高橋文哉!笑コラどっきりで披露したオリジナル料理【画像】

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

2024年2月7日19:00~放送の日本テレビ「笑ってコラえて!」に高橋文哉さんが出演。

【料理が苦手な女性をお手伝いし得意の料理でサプライズを手伝う企画】で長芋を使ったオリジナル料理を披露したことが話題です!

どんな料理なのかリサーチしました!]

スポンサーリンク
目次

料理はプロ並みの腕前⁉

高橋文哉さんは俳優を目指す前は料理人を目指していました!

調理師免許も取得済み

17歳にして「ぼくの毎日ごはん」を集英社のwebメデイア『よみタイ』にて連載していました!

料理の腕前はお墨付きです♪

ぼくの毎日ご飯を見る>>

スポンサーリンク

ロケ前には

ロケ前の様子はだいぶ緊張気味。(笑)

緊張をほぐそうとおちゃらける高橋文哉さんが可愛い♡

スポンサーリンク

お手伝いしたお相手は

  • 社会人1年目のピラティスのインストラクターをしている女性。
  • 実家暮らしだったため料理が苦手。
  • 両親に日頃の感謝を料理で伝えたい。
  • お母さんが長芋料理が多かったので長芋レシピを増やしてあげたい。
  • お母さんが作ったマーボー豆腐がお父さんが好きなので再現したい。

披露した長芋のオリジナル料理

見事な包丁さばきから作った

高橋文哉さんの“オリジナル料理”はこちら‼

◎『長芋ののり塩ポテト』

◎『長芋と鶏肉の味噌煮』

◎『大和芋ときゅうりの梅肉和え』

◎『お父さんの好きなマーボー豆腐』

スポンサーリンク

まとめ

料理が苦手な女性も高橋文哉さんのサポートで満足したご様子でした♡

役者に料理に素敵な笑顔を持ち合わせた高橋文哉さん。

今後も大好きな料理を生かしながら、沢山の番組で活躍を期待します♪

https://seabunny-blog.com/fumiya/
https://seabunny-blog.com/sabusuku/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次