笑顔が魅力の国宝級イケメン高橋文哉【画像】笑コラどっきり仕掛け人にも挑戦

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

2024年2月7日19:00~放送の日本テレビ「笑ってコラえて!」に高橋文哉さんが出演。

【料理が苦手な女性をお手伝いし得意の料理でサプライズを手伝う企画】で初のどっきり仕掛け人にも挑戦することで話題です。

今旬大人気俳優、高橋文哉さんの魅力をリサーチしました!

スポンサーリンク
目次

プロフール

高橋文哉 (たかはしふみや)

フリガナタカハシ フミヤ
性別男性
生年月日2001/3/12
星座うお座
血液型B型
身長176cm
出身地埼玉
ジャンル俳優 、モデル
デビュー年2017年
デビュー作大正浪漫探偵譚-六つのマリア像- (舞台)
デビューしたきっかけ男子高生ミスターコン2017 グランプリ受賞
代表作仮面ライダーゼロワン (テレビ朝日) 飛電或人/仮面ライダーゼロワン役/2019年
先生を消す方程式。 (テレビ朝日)/2020年
特技フレンチ料理
趣味ボーリング ダーツ

そのほかの話題出演作

  • ドラマ『最愛』
  • 映画『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』
  • ドラマ『君の花になる』
  • 映画『交換ウソ日記』
  • ドラマ『フェルマーの料理』
  • 映画『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』
ORICON NEWS

2024年1月26日公開

映画『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』はまだ観ないで下さい。

◎ドラマを観てから映画を観たファンは大絶賛。

  • ドラマを見て、伏線やキャストの相関図を理解している為、感情移入が凄い!
  • ドラマ映画ともに主題歌は「安田レイ」さんを起用している為、突き抜ける様な澄んだ歌唱を聴くと涙が止まらない⁉
  • 様々な「愛」が交差し、憎しみの連鎖が招いた悲劇や残酷な運命の結末はドラマを観ていたからこそならでは。

ゴーレムと呼ばれるゾンビが蔓延る終末世界を舞台に、竹内涼真演じる主人公・間宮響が恋人と仲間を守るため命懸けの闘いに身を投じる、極限のゾンビサバイバル・ドラマ「君と世界が終わる日に」。

高橋文哉さんも出演している

ドラマ版「君と世界が終わる日に 全シリーズ」がHuluは独占配信で視聴できます!

※ドラマはSeason4まであります。

「国宝級イケメンランキング」1位

「国宝級イケメンランキング」NEXT部門で俳優・高橋文哉さんが1位に、SixTONES松村北斗さんが殿堂入りしています!

【国宝級イケメン2021年下半期】・NEXT1位・高橋文哉

Q.「国宝級イケメンランキング」とは

  • 女性ファッション雑誌『ViVi』で発表される人気投票企画
  • 半年に一度のお祭り企画
  • 高橋文哉さんは『2021年下半期 国宝級イケメンランキング』NEXT部門(22歳以下が対象)で1位を獲得

笑顔が素敵♡

高橋文哉さんと言えば、

鼻筋の通った高い鼻に、大きな奥二重の瞳が印象的な魅惑な笑顔。

『フェルマーの料理』

本人Xより

『交換ウソ日記』

本人Xより

『初のファンミーティング後のオフショット』

スポンサーリンク

 唇も魅力♡

高橋文哉さんは綺麗な形の唇が有名です。

『第37回マイナビ東京ガールズコレクション』でも艶めくリップ姿で会場の視線を釘付けにしています。

ごち新メンバーの特殊メイクでも…

2024年ゴチ新メンバー発表前から、SNSではすでに唇の形が「高橋文哉」さんでは⁉と話題でした。

 メイクさんも特徴的な唇を隠すのにきっと必死だったでしょうね!笑

https://twitter.com/jijinao09/status/1747933792315342959?s=20

調理師免許も取得済み

料理人俳優としても有名な高橋文哉さん。

17歳にして集英社のwebメデイア『よみタイ』では料理レシピの連載もしていました!

笑コラ・放送前にちょこっと公開!

2024年2月7日19:00~放送の日本テレビ「笑ってコラえて!」に料理企画で出演の高橋文哉さん。

初の仕掛人役に緊張気味。。。

それでもやってくれてました!

  • 高橋文哉さんの『笑ってコラえて!』二連発に注目♡↓↓
スポンサーリンク

まとめ

料理が上手で笑顔のさわやかな高橋文哉さん。

公開中の、映画『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』も大ヒットで益々目が離せない注目若手俳優の一人。

今後も映画やドラマ、バラエティーでの活躍に注目!

https://seabunny-blog.com/fumiyaryouri/

https://seabunny-blog.com/sabusuku/
https://seabunny-blog.com/hair-care/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次