松田元太・丸山礼台本無しのノンフィクションデートの反響がヤバい!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

2024年1月8日放送のフジテレビ

『このデートはフィクションです。』

の放送後

トラビスジャパンの松田元太さんと

丸山礼さんとのデートがキュンキュンしたと話題です!

スポンサーリンク
目次

丸山礼のリクエスト

番組のみどころ

事前に礼さんにリクエストをもらっています。

う~ん、

どれも羨ましいリクエストばかりです!

  • ポケットの中で手をつなぐ
  • 子供っぽいところを見せてほしい
  • 自慢のファッションセンスでコーディネイト
  • 私が気づいていない魅力をほめて
  • キレキレのダンスをみせて
  • 後ろからギュっとしてほしい
  • ご飯屋さんでリードしてほしい
  • 私の為だけに歌ってほしい
  • タクシーの中で甘えさせて
  • 10秒間見つめ合いたい
  • 松田君の言葉で愛の告白して欲しい

松田元太のリードがヤバい

デート開始早々

手繋ぎリードした松田元太さんに

早くも丸山礼さんの“コメディー要素”崩壊

一瞬で

一人の恋する女性に変える松田さんがヤバい!

♦飲食店でも率先してメニュー提案してくれる…♡

女が男に落ちたときの顔

デートが進むにつれ

互いに緊張もほぐれ、古着屋でファッションコーディネートを楽しむ二人。

松田さんが礼さんの選んだ服を試着する為

『待ってて!』

と松田さんが試着室に消えたとたん。。

下向いて“ニヤッ!”

この顔にスタジオにいた平成ノブシコブシ吉村さんも思わず!

スポンサーリンク

男・松田元太がヤバい

礼さんのリクエスト『ぎゅ!としてほしい!』にしっかり答えた松田元太さん。

上着を後ろから着せつつ

すかさずハグ!

スタジオの女性陣は悶絶 笑

吉村さんは

“中目黒の着せバック”と命名!

カラオケでは礼さんに尾崎豊の『I LOVE YOU』を贈りました。

こんなチャンスは二度とねぇ!!!

♦タクシーでもしっかり甘えました

リバーサイドで愛の告白タイム

イルミネーションの綺麗なリバーサイドでいよいよ松田さんが礼さんに愛の告白タイム♡

♦デートが楽しく幸せな時間だったとお互いに伝え合った後…

松田さん:『礼ちゃん...付き合ってください!』

礼さん:『はい!』

愛の告白成功!

二人は抱き合って喜びあいます♡

あくまでもフィクションです。

夢は必ず覚めるときが来ます。。

愛の告白成功後の抱き合う二人の間を割るように

平成ノブシコブシの吉村さんとスタジオ陣が

“カット”

をかけデート終了です。

スポンサーリンク

まとめ

一人の男性として松田元太さんはとても素敵な方で

丸山玲さん含め

視聴者も松田さんのファンになること間違いなし‼

この様な恋が是非したいものですね!

https://seabunny-blog.com/de-to/

https://seabunny-blog.com/sp-gesuto/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次