松田元太・台本無しのノンフィクションデートに丸山礼が超胸キュン!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

2024年1月8日放送のフジテレビ系バラエティー

『このデートはフィクションです。』

(後11:30~深0:10)にTravis Japan松田元太と丸山礼が出演。

番組情報公開から

二人のリアルな胸キュンデートが話題になっています。

スポンサーリンク
目次

舞台は東京・中目黒

この番組は今を時めく芸能人がカップル役となりデートをする番組です。

凄いのは

・設定のみ“フィクション”

・それ以外は“ノンフィクション”

何が起こるかは本人たち次第。

相手に対する緊張感やドキドキ感も視聴者にリアルに伝わってきます。

今回は「彼女のリクエストに彼氏がどこまで応えられるか?」

と言う内容で松田元太が丸山礼のリクエストに答えます。

番組のみどころ

男性が感じる「キュンとさせた瞬間」と

女性がリアルに感じる「キュンとした瞬間」のギャップが見どころです。

男性は女性に対して

・女性を喜ばせたい。

・自分の話で笑ってほしい。

・喜んでもらう手段にプレゼントを贈る。

・相手の女性に自分の良い部分(自慢できる事)を認めてもらいたい。

という恋愛心理が働きます。

相手の女性がこの行動を見せた時

男性は

『キュンとさせた(女性を落とした)ぜ!』

と思うわけですね。笑

男女500名に聞いた、女性が男性にキュンとする瞬間では・・・

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: -2024-01-08-141948-1024x709.jpg
PRYIMES

男性の『キュンと』させた!

とは少し違う視点からも

胸キュンしているようですね。

スポンサーリンク

丸山礼のリクエスト

・自分のために歌ってほしい

・手を繋ぎたい

・松田元太に洋服のコーディネートをしてほしい

『手、繋ぎますか?』

番組の序盤で

松田元太が丸山礼に

手繋ぎをリード。

少しためらいながらも手をつなぐ二人に

序盤からドキドキが止まりませんっっ!!

本物のカップルさながらに…

カラオケに行って二人で歌っているシーンも公開されています。

丸山礼のリクエスト曲は?

丸山礼の為に松田元太は何を歌うのでしょうか⁉

両隣のカウンターでは

隣同士カウンターに座りながら

お互いの「好きなタイプ」

をトーク告白??

以前松田元太は

好みのタイプの女性について

『優しく落ち着いた大人の女性』

と答えていましたが現在も好みは変わっていないのでしょうか

気になりますね。

松田の愛の告白

最後には松田元太の愛の告白もある模様です。

今回は普段の

“バラエティーおふざけモード”

は封印している松田元太。

一体どんな“愛の告白”があるのでしょうか⁉

スポンサーリンク

まとめ

スタッフもいなければ、カンペもカメラもない

2人任せの状態でのデートでは

少しずつ打ち解けていく二人を見ていく内に

自分も同じようなデートをしたい!

キュンキュンしたい!

彼氏にも同じようにしてもらいたい!

なんて色々な衝動にかられてしまいますね。

二人の“恋人つなぎ”にも注目です!

https://seabunny-blog.com/sp-gesuto/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次