家、ついて行ってイイですか?過去に整形告白も⁉アイドル歴11年彼氏がMはこの人

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

2024年1月21日
20:50〜21:54放送の

家、ついて行ってイイですか?
【現場がザワザワ!衝撃事実を突然言っちゃう女SP】

に深夜の恵比寿で

アイドル歴11年
の女性が出演予定。

そのアイドルは
誰なのかと話題です。

スポンサーリンク
目次

深夜の恵比寿にいたのは

番組公開前、

女性アイドルについての
情報公開がありました。

  • アイドル歴11年の女性。
  • 彼氏はM-1グランプリ決勝にも出場している人気芸人“M”さん。
  • とある番組で意気投合し交際!交際のお陰で色々と見つめ直すことが出来た。

このヒントから分かる女性アイドルとは誰なのか⁉

女性アイドルはちゃんもも!

深夜の恵比寿にいたアイドルは

元「テラハ」ちゃんももさんと思われます!

ちゃんもも

誕生日1991年6月14日
出身神奈川県
血液型B型
身長154cm
サイズB93.W64.H91.
足のサイズ23.5cm
趣味・特技創作活動・情報発信・人の相談に乗る事・DJ
バンドじゃないもん!大桃子サンライズ 

タレント、作家、歌手。
フジテレビ系テレビ番組「テラスハウス」に作家志望の竹内桃子として出演。
アイドルグループ「バンドじゃないもん!」のメンバー。
昨年小説家デビュー。
サスペンス小説『刺激を求める脳』を執筆し、KADOKAWAのダヴィンチニュースにて連載。
また、KADOKAWAから同作の単行本を出版。
『刺激を求める脳』
フジテレビ「テラスハウス」初期メンバー

ウィキペディア
スポンサーリンク

根拠は?

アイドルがちゃんももさんである根拠

  • 2014年4月から天照大桃子(あまてらすおおももこ)名義でアイドル活動開始
  • 彼氏は芸人のトム・ブラウンみちおさん。
  • 2人のは恋愛バラエティ番組「恋するアテンダー」で共演。

♦番組ヒントより

根拠①・・・アイドル歴11年


      との事なので、
      ちゃんももさんとほぼ同時期
      である事。

根拠②・・・2023年4月13日、

      ちゃんももさんは
      自身のnoteで
    

      彼氏ができ
      お相手は

      トム・ブラウンみちおさん
      であることを
      発表している。

根拠③・・・投稿写真が
      幸せいっぱい過ぎる!笑

      この様子だと
      かなり意気投合
      間違いなしではないか?

スポンサーリンク

過去には整形依存も語る

ちゃんももさんは
整形依存に苦悩した過去も告白。

「物心ついた頃から自分の顔が大嫌いで、特に一重まぶたが嫌いで、二重メイクをしてまぶたが炎症してボロボロになっちゃったりしました」

目を3回、鼻を約10回整形した経験を語っています。

可愛い笑顔の裏では

悲しい過去もお持ちの様です。。

彼氏Mはトムブラウン・みちお

芸人のトム・ブラウンみちおさんの
イニシャルは“M”。

2023年4月に
ちゃんももさんとの交際宣言を

自身のSNSにアップしていました!

お二人の交際が続ていれば

彼氏Mはみちおさん

であると
思われます。

スポンサーリンク

まとめ

ちゃんももさんとみちおさんは
お互い悩んだ時期もあったようですが

お付き合いをしたことで
お互い大切な存在だと
きずけたみたいです!

今後
お二人のゴールインを
楽しみにしています。


https://seabunny-blog.com/nofizaka/
https://seabunny-blog.com/hair-care/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次