粋なサプライズ⁉明菜サンタがイブにYouTube開設‼

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

中森明菜の公式YouTubeチャンネルを開設いたしました。

よろしければ、ご覧ください。

2023年12月24日

中森明菜公式サイトにてYouTubeチャンネルの公開が突如発表されました。

現在の中森明菜が昔と変わらぬ美声で歌う

『北ウイング』ーCLASSIC-

の映像が話題となっています。

スポンサーリンク
目次

公開YouTube

『北ウイング』成田国際空港の第一ターミナルの北部分の名称です。

一度はあきらめた男性を忘れられず

夜間飛行(ミッドナイトフライト)で男性の元に向かう女性の心情を歌っているのでしょうか。

見えない不思議な力に呼び寄せられ高まる期待と不安に揺れ動く様を

儚く妖艶に歌い上げているところがさすがですね。

この曲は明菜さんの7枚目のシングルで当時はまだ19歳でした。

当時の明菜さんの『北ウイング』も魅力的でしたが

現在58歳の明菜さんが歌い上げた『北ウイング』の方が

明菜さんの中で

何か一歩踏み出せたような不思議な魅力を感じました。

近日ラジオ出演したばかり!

体調不良(帯状疱疹再発)により2017年から芸能活動を休止していたが

2023年12月17日に

9年ぶりにメディア出演しました。

おっとりとした雰囲気とリスナーに喜んでもらいたい!

と言う気持ちが伝わったラジオ放送です。

ニッポン放送特番『中森明菜オールタイムリクエスト』

にメッセージを寄せ、声で放送を盛り上げた↓↓

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

◆明菜のコメントは次の通り。

ニッポン放送をお聴きの皆さん、こんばんは。中森明菜です。きょうこの後、9時40分まで4時間10分にわたって、皆さんからのリクエスト曲をご紹介していきます。どんなリクエストがあるのか、私もとっても楽しみです。スタジオにいらっしゃるのは、ミッツ・マングローブさんと垣花正さんです。きょうは本当にどうもありがとうございます。ミッツ・マングローブさんは以前私のディナーショーにも足を運んでいただいて、好意をもっていただいて、本当に感謝申し上げます。垣花さんには10月、「北ウイング-CLASSIC-」を流していただいて、本当にありがとうございます。これから4時間10分の時間ですが、私の曲で楽しんでいただけたらと思います。ずっと聞いていてください。切らないでください。切らないでっ。私もきょうの放送でちょこちょこ顔を出すと思うので、お聞き逃しのないようにお願いします。

日刊スポーツ

2022年8月にはX(旧Twitter)も始めている明菜さん

スポンサーリンク

ファンからも喜びの声が

スポンサーリンク

まとめ

デビュー40周年記念の節目を迎えた中森明菜 。

体調に気を付けながら

美しい歌声と共に多くの人々を魅了し続けてほしいですね。

今後の活躍を期待します。

明菜さんの公式X(旧Twitter)はこちら↓↓

@akinan_official

https://seabunny-blog.com/rikon/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次