グラビアも可愛い!aマッソ加納愛子がスナックドラマ脚本家デビュー!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

お笑い芸人aマッソ加納愛子さんが、
4月4日スタート、中京テレビ連続ドラマ(木曜深夜1時4分、TVer、Locipo他で配信)

『スナック女子にハイボールを』で脚本家デビューする事が話題です。

本作が加納愛子さんの処女作です。

お笑いのネタ作りも担当していながら、グラビアとしても可愛いと噂の加納愛子さんをリサーチ!

スポンサーリンク
目次

プロフィール

加納愛子(かのうあいこ)

誕生日:1989年2月21日

血液型:B型

身長:155cm

体重:46㎏

スリーサイズ:非公表

出身地:大阪府大阪市

出身校:同志社大学商学部(中退)

趣味:読書(司馬遼太郎、歴史小説、アガサクリスティーなど)

特技:スノーボード・花言葉が分かる

職業:お笑い芸人

事務所:ワタナベエンターテインメント

スポンサーリンク

『スナック女子にハイボールを』

処女作となる『スナック女子にハイボールを』はワンシチュエーションコメディー作です。

人間関係に疲弊したアラサー女性が、
偶然に入ったスナックで出会った人々達と沢山の交流を通して、人生の生きがいを見出していく作品です。

作品のみどころ
スポンサーリンク

ドラマのコンセプトは「お節介」

『他人に興味を持つだけでこんなに人生が面白くなる』

他人に興味を持たない人も少なくない世の中ですが、生きていると自分1人ではどうにもならないこともあり、他人に助けられる部分もあります。

おうちで1人で好きなことを楽しむこと悪くありませんが、『世話を焼かれるのも悪くない』と思える作品に仕上がっているそうです。

グラビア姿も可愛い!

加納愛子さんはグラビアとして『第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション』でランウェイを歩いています。

実はトゲトゲTVのどっきり企画でステージ出演一時間前に本人に告知。

加納愛子さんは本番一時間前に必死に練習して本番に挑んでいます 笑

グラビア姿に

スタイル良いし めっちゃ可愛い!

のままグラビアに挑戦してくれ

可愛くて、おもろいとか無敵やんw

本気でグラビアを望む声も多数

スポンサーリンク

まとめ

『スナック女子にハイボールを』執筆するにあたっても、 
実はお酒が苦手な加納愛子さんですが友人や後輩とスナックを巡って研究を重ねたそうです。
努力家な一面も素敵ですね。

面白可愛いお笑い芸人aマッソ加納愛子さんの新たな挑戦に今後も注目です!



https://seabunny-blog.com/kawata-echiechi/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次